2012年9月24日月曜日

GPSフリート·イン·ザ·スカイトラッキング - あなたの目


全地球測位システム、GPSまたは、両方の自分の車がどこにあるかで一定の修正を持っている領土の大量に広がる車の大艦隊を持つ企業と、どこに彼らが以前にされているを可能にする衛星ベースの航法技術である。

携帯電話よりも優れて

GPS車両追跡は位置情報を提供する衛星がデッドゾーン携帯電話技術ではできないような方法は発生しませんという理由だけで、会社とその車両のドライバーの間で携帯電話の通信上の大きな利点を持っています。 GPS車両追跡受信機とGPS衛星間のリンクは、背の高い建物や重い葉の存在がそのまま夜のままです。

残業コストを削減

多くの企業が、しかし、その利点の他のためのGPS車両の追跡を選択している、技術は、彼らがタイムカードとドライバ書かれた走行距離の履歴に基づいて、従業員追跡システムを廃止することができます。 GPSの艦隊の追跡システムは、同社が最初から各シフトの最後にその活動の詳細な説明を印刷し、さらにそれが各ストップのままでどのくらいの期間を示すことができ、コンピュータに直接入力し、各車両の旅行情報をすることができます。この情報の明確な記録を持つことは、最低でも残業コストを抑えることが不可欠である。

同社は各ドライバは、サービスの上部に費やしているどのくらいの時間を知らせることによって、同社は効率がドライバーのパフォーマンスが動作する必要があるかどうかを判断することができます。同社は、サービスと非サービス関連の停止を区別し、その労働者が非会社の業務に費やしているどのくらいの時間の鮮明な画像を得ることができるようになります。

燃料コストを削減

燃料の高騰のコストは現在の車両の艦隊を運営してすべての企業にとって主要な関心事である。 GPS車両追跡システムは、車両の運転者の速度とアイドリング時間を記録することによってこの問題を攻撃に3つのアプローチを取り、車両の不正使用。スピードドライバーは、自分の車のMPGを減少させることによって保険料と同様に、廃棄物燃料の高騰を引き起こす可能性がありますので、彼らはまた、負債に会社を公開することができ、彼らは事故に関与すべきである。 yur車両24/7されている場所の正確な記録を維持することによって、GPS車両の追跡は、それらが不正の目的で使用される可能性がなくなります。

最後に、GPD艦隊の追跡が目的地からドライバーの発着の正確に時間を記録するので、彼らは、請求の問題はあなたの顧客のいずれかで発生するべき必要な資料を提供します。

リアルタイムGPSの艦隊追跡サービスのコストは、現在50ドル前後500ドルの範囲と衛星利用のために月額料金で今CPS機器のコストで、多くの企業にとって手頃な価格となっています。単独で燃料費の節約が可能ではGPSの艦隊の追跡システムは、数ヶ月でそれ自体にお金を払うことができます!...

0 件のコメント:

コメントを投稿