2012年9月25日火曜日

のVoIP対PBX - VoIPは戦いに勝つされてい


PBX電話システムは、近年の標準であった。これらは大企業の巨大なテレフォニーのニーズを処理するために必要であった。しかし、PBXは高価で、高いです。

メンテナンス、および会社が変更を必要とする場合にアップグレードすることは困難。

ユビキタスインターネットの可用性と、あらゆる規模の企業は厳しいテレフォニーのニーズのための別のオプションがあります。これは、VoIPシステムです。

VoIPは何ですか?

VoIPはの頭字語である "インターネットプロトコルボイスオーバー。"

プロトコルは、インターネットに関連するすべてのものは動作するはずです方法の基本ポリシーです。これらの規則は、世界中の人々が働いていることを確認する場所にある

最高のインターネットの仕事を助けるのと同じ規則。

したがって、VoIPは、人間の声は、インターネットを介して送信する方法の国際規格です。

伝統的なコミュニケーション

あなたの家の固定の固定を考えてみましょう。ご自宅の電話がローカル電柱に接続されている物理的な線を持っています。その後のグループに接続し、ワイヤ

電話会社のセントラルオフィスでは、他の。そして最後に、このユーティリティは、行が存在する彼らの他のセントラルオフィスのすべての行が含まれています。

自宅から呼び出したときに、ユーティリティでは、セントラルオフィスの場所を使用して呼び出している人のラインにラインの上にコールを送信します。

これを実現するために、電話会社は、公衆交換電話網を使用して、またはPSTN。このプロセスは、専用線を使用して、ために比較的高価です。

物理的な配線や機器のすべての必要があります。

PBXシステム

オフィス事業は、電力会社から建物に入るの物理的なラインを持っており、その後に建物内の各電話機を接続する物理回線

だけでなく、主要な無線コントロールパネルを開きます。

伝統的に、ビジネスのPBXまたは "構内交換機"ルートは、システム内の別の拡張のために建物に入って来るコールのでしょう。

このセットがアップ確かに有効であり、特定の操作でその場所を持っていますが、中小企業経営者は管理するには、この大規模なシステムが複雑に考えるかもしれません。

さらに、PBXは、しばしば多くのオプションを指定せずに中小企業経営者を残して、購入する媒体や中小企業のために法外なコストです。

VoIPの電話システム

あらゆる規模の多くのオフィスは現在、PBXから脱皮して、VoIP技術を採用しています。

企業は管理のしやすさ、自分のシステムをアッ​​プグレードするには、比較的簡単に能力と同様に、との電話のニーズに対処するために、この新しいテクノロジを使用することができます

ナンバーワンの利点...コストを削減。

この先進技術は大、中、小企業の通信は、既存のデータネットワーク上で動作することができます。

過去に、各携帯電話と、各コンピュータは、建物の中央のネットワークに接続するために、独自のラインを持っていたところ、今は1つだけ必要です。

お使いのコンピュータは、企業のイーサネットネットワーク上でデジタルデータを送信するように、IP電話であなたの声はデジタルデータにあなたの声をオンにして、それを同じように送信することができます

方法と同じケーブルを介して。

また、ワイヤレスネットワークが利用可能であるとき、トランスミッションも同様にワイヤレスネットワークを使用することができます。携帯電話は、このワイヤレス技術の一例である。

あなたは、VoIP対PBXを見たとき、それは、VoIPは現在採用されている技術であることを確認することが容易であり、大規模なPBXシステムは、効果的な伝統的なコミュニケーションです。

方法ですが、面倒な1。

同様にどのように、ファックス·マシンがある場所から別の場所に文書を渡す方法があったが、今、我々は電子メールを使用し... PBXは、現在のコールをルーティングする方法をされてきましたが

VoIPは私たちのテレフォニーのニーズを引き継いでいる。...

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