2012年11月13日火曜日

アンチエイジング - どのような酸化ストレス、フリーラジカルがそれを行う必要がありますか?


酸化ストレスは、病気(特にがん)と老化の過程に脆弱性の根本的な原因の一つとして認識され続けています。私たちの体の "毒性"の一形態では、私たちの身体の防御機構の低下に貢献し、進歩的かつ不可逆的な健康問題をもたらすことができ、フリーラジカルの形式になっています。我々は、実際に私たちの日常生活の中で酸化の影響を見ることができます。酸化は、パイプと銀の変色の発錆の原因となるものです。

皆は彼らが何であるかを理解しているかのようなフリーラジカルは、どこにでも話しています。それは私たちのほとんどが知っているかの化学反応について、覚えているものを超えているレベルで化学を理解する必要がありますので、実際には、用語 "フリーラジカル"は、簡単にほとんどが理解されていません。確かに、私たちの多くは学校で "フリーラジカル"を聞いたと確かにニュースにしている可能性がありますが、科学的な事実や理論を学習し、実際の生活の中で原則を適用することができることは非常に異なっています。

1私たちの日常生活の中で酸化の影響を類推を行う場合(さびの例と同様または変色)が、酸化の影響は時間をかけて私たちの体の上にあることを理解しやすくなります。錆を取り、さらに一歩のコンセプトを汚すとは、酸化の遅い、破壊的なプロセスは、鉄や金属の完全な腐食/崩壊の孔食につながるかを見ることができます。

この記事は、単に酸化ストレスとは何か、それが日常生活で私たちの体に影響を与えることができる方法を定義することを意図している。本質的に、それは自然の中で破壊的な化学反応である。明らかに、私たちの体の酸化による損傷は、はるかに複雑であり、ここで説明することはできません。少なくとも、このアナロジーは1つが酸化ストレスが有害なことができますどのように概念化に役立つことがあります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿