2012年11月3日土曜日

銅のブレスレットと健康 - アメージング健康の利点は、明らかに!


銅のブレスレットは、古代社会では一般的であったし、恩恵を受けることができる驚くべき健康上の利点を持っています。単純な銅のブレスレットを身に着けていることはあなたが健康を保つ上で役立つことができないと考えられる場合 - もう一度考えて!

考古学者は200年以上今の発掘の銅の宝石されており、まだありませんので、少しそれらについて言われています。

なぜ彼らは身に着けましたか?

なぜ彼らは普遍的な(すべての古代社会でも、島のものに見られるように)ですか?彼らは、着用者のために何をしていますか?
すべてのこれらの質問は、より下に答えています。銅のブレスレットが直接薬効を持っているという事実である
人体への影響。

銅のブレスレットと歴史

ファラオ、インドラジャス、中国の皇帝、ペルシャ王、アレキサンダー大王など多くの人が着用して、銅のブレスレットはちょうど化粧品の目的を超えてきました。

実際には、真鍮(銅と亜鉛である)にも比較することはできません、ゴールドまたはシルバーに沿ってみ​​ましょう。なぜ、銅のブレスレットは、そんなに人気があったか?

銅は薬や予防として、それへのアクセスを持っていたすべての文明によって使用されています。

文明の歴史はまた、銅の使用の歴史です。ブレスレットは、文字通りすべての主要な文明で着用されています。

銅のブレスレットは何をしますか?

メイヨークリニック(Brattonら、2002)で行われた研究では、関節炎やリウマチ性関節炎の痛みを持つすべての人々の一般的な(75%以上)で症状が減少し、時には純粋なの着ているシンプルで消えましたことが判明した銅のブレスレット。

それは、銅は、電気の中で最も優れた指揮者であることは秘密ではない、そのほかに、皮膚はバリアとしてはるかに体内でのエントリポイントです。

銅のマイクロ用量は、体内に入ると免疫システムを強化し、それが皮膚の上にあるとして(いない食事、銅のように)必要なときに、それは、入って。

銅のブレスレットは、ブレスレットの両端のコロナ効果として、元素や分子振動や他の物理現象を発するようにも思われる。

これらの振動の排出量は、いくつかの薬効を伝えるために表示されます。いくつかのリウマチ性関節炎状態に起因する身体の痛みの場合には、それは確かに非常に効果的であることが表示されます。

銅のブレスレットを身に着けてのその他の利点。

直接肌から吸収できるように、銅のブレスレットの着用によって得られた他のいくつかの利点があります。彼らは、次のとおりです。

O銅は酵素に結合し、赤血球中のヘモグロビンの形成を支援するため、創傷治癒のためにコラーゲンを形成し、それ以外の体の機能を向上させることができます。

oの銅は、(例えば、黄色ブドウ球菌の細菌など)が感染性微生物による差を吸収し、それによって、それらを毒することができます

oの銅は、免疫系の鉄と亜鉛の使用を最適化することが知られています。

O皮膚を通して銅の吸収が隠された銅欠乏は、病気に対する体の抵抗を最適化することができます修正することができます。

oの銅ので、それらの有害な影響を低減し、除去するそれらの可能性が高くなって、吸収と生理的な使用のために有毒なミネラルと競合している。

oの銅は、特定の貧血や病気の個体において、強力な強壮剤と免疫保護効果を伝えるトランス皮膚摂食応答があることを示している。

銅のブレスレットを身に着けての副作用

それは銅のブレスレットを身に着けていると、そこに青緑色の銅鉱床としての皮膚を変色することができますことは事実である。
しかし、この変色は、一日か二日のコース上に石鹸と水で洗い流し、それが皮膚に害を与えるという証拠はないことができます。

それ以外の場合は、銅のブレスレットの着用には副作用は(正と希望するものを除く)は、一般的にはありません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿