2012年11月22日木曜日

ウォルト·ディズニー·ワールド·エクスプローラーSecond Editionにあなたの休暇を計画する


我々はすべて知っているように、それは我々やりくりするために給料を必要とするので、仕事の喧騒から逃れることは極めて困難である。私たちは子供を持っている場合、これは特に当てはまります。しかし、仕事からや学校からの質の時間をオフに持っている私たち親だけでなく、子供たちのためにも重要です。計画と準備の多くはそれができるように完璧なように休憩を取るために必要とされるので、しかし、家族での休暇を持つことも困難な作業になる場合があります。時には、家族の外出は、不十分な計画はそれのために行われた場合の災害であることが判明するかもしれません。我々は常に我々は我々が大いに必要な休暇時間を取るように私たちの店にあるものに精通していることを確認する必要があります。エクスプローラSecond Editionには、あなたとあなたの子供はあなたの当然の時間にオフを期待するかを知ることができます。

どのようなウォルト·ディズニー·ワールド·エクスプローラがすべてに約ある?

ウォルト·ディズニー·ワールド·エクスプローラーSecond Editionには、1996年にリリースされた彼らの非常に成功したウォルト·ディズニー·ワールド·エクスプローラにフォローアップとしてディズニー·インタラクティブから発売されたソフトウェアアプリケーションです。 CD-ROMに収録されて通常はこのアプリケーションでは、このようなマジックキングダム、エプコットとフロリダのディズニー·スタジオなど、すべてのディズニーパークのバーチャルツアーが含まれています。第二版と最初のウォルト·ディズニー·ワールド·エクスプローラとの違いはディズニー?アニマルキングダム、ディズニー?のコロナードスプリングスリゾート、1996年以降に追加された他の公園や乗り物を介して仮想ツアーの追加です。ソフトウェアはまた異なったが、ディズニーの魔法の世界の中に発見されているさまざまな乗り物の知識をテストするというクイズが含まれています。

なぜ私たちはSecond Editionのディズニー·ワールド·エクスプローラーが必要ですか?

私たちは休暇をとるたびに、それは私たち両親のために場所や私たちが行くことの場所に既に精通していることが重要です。活動や旅程の適切な計画では、子供たちが休暇中に行うための楽しい活動がたくさんあることを確実にするでしょう。ウォルト·ディズニー·ワールド·エクスプローラー第二版を持っていることによって、我々はすでに、各ディズニーパークが提供するだろうと、様々な活動に自分自身を理解することができます。我々はすでに、すべての乗り物、アトラクション、ショーの詳細は、ホテルの料金については事前に考えを持つことができます。私たちの配偶者との緊密な結合をしたいという私たちにとって、この第2版もで利用できるナイトスポットを教えてくれる

私達はに行く計画しているディズニーパーク。

ウォルト·ディズニー·ワールド·エクスプローラーの第二版ではまた子供たちは、今後の家族休暇に励起されるようにするために使用する優れたツールです。子供たちもいるため、ゲームやそれに含まれているナレーションの物語は、このソフトウェアをお楽しみいただけます。最終的なアイデアとして、私たち親も、子供たちが宿題や家事を行うようにするインセンティブとして、このソフトウェアを使用することができます。ウィンク、ウィンク。

0 件のコメント:

コメントを投稿