2012年11月5日月曜日

聖パトリック - アイルランドの声


5世紀に、聖パトリックは、アイルランドから蛇を追い出されたと言われているアイルランドのドルイドと知恵の戦いを戦った、三葉のシャムロックを使用して、初期のキリスト教徒の三位一体の意味を教えてくれました。聖パトリックは1600年後、アイルランドのこの日に多く愛されています。彼のごちそうの日3月17日はアイルランドの債務のカトリック教徒の神聖な日です。ここ米国では、セントパトリックデーはアイルランドの降下と、これらの多くの野生の、お祝いのパーティーの多くはアイルランドの文化の祭典です。

私は本当に聖パトリックのためのそのような強烈な愛に拍車をかけたものを疑問に思い始めた。いくつかはエメラルドアイルに彼に先行したが、パトリックは明らかにアイルランドに初めて成功したキリスト教の宣教師であった。

何がパトリックは大きく異なったのでしょうか?さてあなたはアイルランドへのパトリックの最初の旅行はまさに自発的ではなかった参照 - それは力による旅でした。彼は16歳の時に373 AD周りのローマン·ブリテンの裕福な家庭に生まれ、パトリックは、アイルランドの海賊に誘拐された。彼はアイルランドの農家に奴隷として売られ、羊の群れを世話することを余儀なくされた。あなたは、リトルボーピープと彼女のフリルの衣装のと思うかもしれません - 古代アイルランドの羊の放牧は、ピクニックを意味しな​​いではなかった。パトリックはおそらくアイルランドの西の農場で奴隷とオオカミや他の致命的な捕食者からそれらを擁護し、羊の世話をするために、一日外で一日、すべての天候で外出を余儀なくされた。彼はほとんど隷属中に死亡したことを後で述べています。

彼はクリスチャンの家庭で育ったと思いますが、パトリックは彼の若さでやや無神論者のだった。アイルランドで奴隷にしながら、しかし、彼は精神的な目覚めがありました。彼は羊の群れを見て一人で長時間を費やして、彼は速いし、神を信じるように、朝、昼と夜を祈るようになりました。

パトリックの信仰は、彼が神が彼の眠りから彼を目覚め、夢の中で彼に直接話を一晩になるまで、6長年にわたり、確率に対して生き残るために促した。 "あなたはよく断食している - すぐには家に行くことになり、"主は言った。これは明らかに良いニュースだったが、パトリックはその次の夜に、神は、もう少し明示的であったと彼に言った、この驚くべき宣言をどうするか全くわからなかった - "見よ、あなたの船の準備ができています。"

パトリックは簡単ではありませんでした船は、彼の英国の祖国のために出発し、神からのメッセージに耳を傾け最も近いアイルランドのポートから少なくとも200マイルに位置していた。彼は、他人の財産奴隷であったではなく、レジャーでするだけで起動したままにします。しかし彼は、エスケープをした、最寄りのポートにステルスで設定された。そこから、彼は船の手として彼のサービスを提供することにより、イギリスへの通路を見つけることをどうにかして。彼は、彼らが彼が海賊によって殺害され信じていたため、心から喜んで、彼の驚いた両親に家に戻った。

パトリックの両親は彼らと一緒に残っているように彼に懇願した。一つは、彼が通過していたすべての後に静かな、予測可能な生活を受け入れることを躊躇しないと思うだろうが、パトリックが夢を変更する別の人生を持っていた。この夢の中で、友人は彼に手紙のひと抱えを提供しました。パトリックがトップ "アイルランドの声"で読んで1文字を開けて、この手紙から、彼は返すように懇願するような、彼が出会ったアイルランド人の実際の声を出て来た。

"アイルランドの声"のパトリックの夢は、彼が司祭になるために研究の過程を開始するように促した。彼はアイルランドの奴隷とほとんど殺された後、それが見えるかもしれませんように素晴らしい、彼はそう彼を虐待した人々の土地に戻り、彼の家庭や家族を残しました。彼はキリストの方法にそれらを変換することにより、アイルランドの異教の魂を救うために必死になっていました。

私はニュージャージー州ここでは、この信じられないほど急に吹く月の日に書くために座るように、私はキリストのニュースを広めるために地球のリモート、人を寄せ付けない地域への旅初期の僧侶や聖職者だと思う。第五世紀に、よくエアリンガス、セントラルヒーティングとギネスのクリーミーパイントの利便性の前に、アイルランドは、実際には知られている世界の端に忘れてしまった土地として多くの人に考えられていた - パトリック自身の終わり "としてアイルランドを説明地球。 "彼は異教のアイルランドへの旅とすべてのそれらの何世紀も前にそこに彼の家を作ることにしたときにセント·パトリックは本当に勇敢な僧侶であった。

アイルランドのキリスト教の教会を設定するには、困難な作業、危険な一つであった。いくつかのキリスト教徒が多くの奴隷に英国人がそれらの間で、すでにそこにあったが、ドルイドの異教の方法は依然として優勢であった。彼は仕事で肉体的危害の一定の脅威にさらされました:ある時点で9ドルイドのバンドが彼を暗殺するために設定し、王が評判で、彼を毒殺しようとしましたが、彼は彼が広がって彼らの土地を介して安全に走行できるようにするために地主を買収しなければならなかったキリストの言葉。彼の著書 "聖パトリックの告白"で彼は "私は、殺され暴行を受け、奴隷制、またはいくつかのようなものに戻って販売されることを期待し続ける。しかし、私は天が私を待って知っているので、私は恐くない。"と書いている。パトリックは偉大な勇気をもって持続し、少しずつではアイルランドのカトリック教会、今日の強力な基盤を構築し、アイルランドの彼のミニストリーの増加となりました。

多くの改宗者、特にアイルランドの女性は、彼に彼の礼拝堂の祭壇の上にそれらを残し、しばしば宝石の贈り物、時間を提供しようとしました。パトリックは謙虚な魂であり、彼は忠実にそれらのたびを返すでしょう、感謝を言うが、彼はそれらを受け入れることができませんでした。それは、彼がどのような方法でお金で汚染されない説教の信仰が、彼は単純な生活を送っている彼にとって非常に重要でした。

パトリックはアイルランドの彼の成功への鍵として、奴隷として彼の前の生活を見ました。 "神"と彼は書いて、 "より良いものに私を形成し、成形する時間を使用していました。"神は確かに思慮深い、心優しいキリスト教の大人に甘やかされて育った、無神論、貴族の子供を成形した。

何が彼の文章で私にパトリック最も慕わが、彼の告白で彼の特異な嘆願であった。彼は、カトリック教会は彼を思い出すと、彼はアイルランドのまま作るという一点で恐れていた。彼は頼む、 "私が今まで私が愛する神のために価値のある何かを行っている場合、私はこれらの変換と複数のスレーブ間で彼の名前のためにここで死ぬために許可されるかもしれませんようお願いいたします - それは私がマークした墓を持っていないことを意味している場合でも。 ··· "彼の誘拐と奴隷化にもかかわらず、ローマの家庭での彼の貴族の生い立ちにもかかわらず、パトリックは、彼の後に多くのようにアイルランドのより多くのアイルランド人になりました。おかげで、そのために神になる!

著作権ジャネットMcGraneベネット2010

0 件のコメント:

コメントを投稿