2012年11月19日月曜日

アイルランドの幸運は、必ずしも良いですか?


今年の5月に私はシェリー樽で熟成20歳のシングルモルトウイスキーブッシュミルズの、ベルファストで、私の最初の味を持っていた。それは忘れられない経験でした。適切に十分な、ベルファストへの旅行のアイデアは新しいアイルランドの友人とミネアポリス、ミネソタ州にあるブッシュミルズ以上孵化しました。ほとんどの野生のガチョウを追いかけるように、北アイルランドへの旅行は、一度に良いアイデアのように思えた。

私はミネアポリスのカリブーコーヒーショップ(スターバックスの遍在ローカルに相当)でレスリーに会った。レスリーは、ミュージシャンと北アイルランドからの最近亡命した。私はキャラメルラテは、順序付けられた、我々はコーヒーマシンのhisses間おしゃべりした。私は彼に私の本、チェッリーニの傑作を、説明し、彼はその場でコピーを買った。数日後、私は彼が本を言っていますどのくらい言ってからノートを得た。私の耳に音楽をされて、私は彼が地元のパブでアイルランドのおしっこの味のために私を招待している。それがためにレスリーの国籍だけでなく、適切であったが、物語の中でリックが確認Bushmillsの常習者であるためです。

彼はジョン·ジェイムソンを好んだが、レスリーはブッシュミルズを受け入れるように喜んで以上であった。私たちは、チェリーバー、バックグラウンドでチリ​​ンチリンと鳴るピアノ、途中で彼の髪を分けたと蝶ネクタイを身に着けていたバーテンダーの高級社交場で会った。不足している唯一のものは、シダでした。私は、価格を想像することができたはずですが、私は愚かにウェイトレスシート作ってみましょう。レスリーは、作家、画家、ミュージシャンを含め、若手アーティスト、グループがたむろし、ベルファスト、ジョン·ヒューイットバーを教えたがっていた。彼は反乱軍は私を満たし、私の本を読んで私に耳を傾けるしたい、私はいつかそこに行くべきだと述べた、彼は、私はローカルニュースメディアから取材を得ることができると確信した。彼はちょうどなしアリバイ呼び出されない謎の本屋から通りを挟んであったリーズナブルな価格BとBについて話してくれました。

車輪が回転し始めた木は私の頭の中で燃やした。それは価値のある音でしたし、それに、私がロンドンに行ってきました次回は、私はベルファストへのフライトを利用することができます。

バーと謎ストアは北アイルランドへの旅行が、ブッシュミルズ蒸留所への可能性旅行をするための非常にもっともな理由だった...私は夢中になりました。

私は、Distillerに連絡し、私の本を彼に話した、商業的な提携であるかもしれない思考。彼は私がニューヨーク市での広報·ブランチへの本のコピーを送信示唆した。私はすでに応答なしで、月よりも前のことを行っていた。
が2つのイベントの合流点がなかったら私はおそらく永久に旅行を延期したであろう。一つは、ウェブ上でロンドンへ超低運賃であった。第二は、彼の中国人不法滞在者ではなく、そこにそれらを取ってのシチリア海岸に泳ぐことを強制していたマルタの海の船長に関するニュース速報ストーリーだった。

何が私の二冊目の本のプロットの考え!私はちょうど一ヶ月前もあったのに、突然私は、マルタに戻るには理由があった。私はそれのために行くことにしました。悪い選択。ウディ·アレンは、間抜けと運に見放された人の違いを説明した。とんまは、スープをこぼし周りに行く人です。運に見放された人は、彼がそれをこぼし一つです。私の時間で、私はスピラーて、私が覚えて気に回数以上spilleeしています。

私はロンドンとマルタの停止が含まれて旅程を打ち出した。私は大英博物館と英国図書館を訪問するために必要な、私は溺れた中国語の学生の話を発掘し、若い事件記者とのインタビューを手配した。また、私はベルファストの2日間で鉛筆。私はより多くの時間を必要に応じて私は復帰を変更することができます。

残念なことに、アドバタイズされたと同じくらい安価なありませんでした取得し、私のフライトをキャッチするために朝5時ガトウィックでなければならないでしょう。飛行は戻って同じように不愉快な時間であったが、私は弾丸を噛み、私の予約しました。

大英博物館と英国図書館で私の時間を無駄にした後、何も学習しない、私はブッシュミルズのツアーがベルファストでの私の2日目に配置されたことを学ぶことが幸せでした。
私は木曜日の朝午前9時ベルファストに到着しました。私はBとBに定住した後、私はアリバイを訪れません。所有者はではありませんでしたし、翌日まで戻ってきませんでした。大丈夫。ジョンヒューイットバーでチェックインする時間。
私は応答なしでジョンヒューイットにペドロに5つの電子メールを送った。レスリーは、それが彼が、私は期待されていたというだけの方法だったと言っていた。私ではありませんでした。ペドロは、私がだった知りませんでした、それが次の数日の本の署名や議論のための手配には遅すぎると述べた。私は反逆者を尋ね、彼は彼らが周りにいないと述べた。私はホテルに戻って岩すべての道を蹴った。

翌朝私はアリバイに別の訪問を行いました。所有者は彼が買って、さらに必要に応じた5枚を売り上げたと述べた。私は彼に、私はジョン·ヒューイットで署名されるでしょう想像していた私は私と一緒にいた10を販売させていただきました。私はブッシュミルズ蒸留所について彼に尋ねたとき、彼はそれが3時間の列車の旅だったと私は彼の電話を使用して手順については、ブッシュミルズに連絡したほうがよいと述べた。
彼らは私が期待されていた私に言ったが、それは金曜日の午後だったのでツアースタッフ以外の誰もが蒸留器を含めて、消えてしまいました。 ****!良いニュースは、彼らが名誉ゲストにトークンとして駅にタクシーを送っていたということでした。

タクシーは待っていた。私は蒸留所に着いたときのツアーマネージャーは私に最後にウイスキーの試飲が含まれて蒸留所のツアーのチケットを与えた。私を介してしたいすべての後、私は一日の終わりには良い方法を考えることができませんでした。

赤みを帯びた月の顔と素晴らしいステレオタイプアイルランド人は私のガイドでした。彼は私のサンプルブッシュミルズとアイルランドのウィスキーの他のブランドを持っていた私は実際に違いを見分けることができます。それから私はスコッチとジャックダニエルを含む他のウィスキーの味を持っていた。私はすでに彼らはのような味知っていたが、私は主張したくありませんでした。
次はブラックブッシュ、私が長年愛していた楽しいブレンデッドウイスキーが来た。 "のは、いくつか他のものを試してみましょう、"ブライアンは、彼の目のきらめきで言いました。

次の停車駅は、10歳のシングルモルトであった。何らかの理由で、私の味蕾は、彼らが前にいたとしてシャープではなかったが、私はそれが好きならば、彼が尋ねたとき、私は熱心にうなずいた。 "ちょうどここに滞在、"と彼は言った。私は行く場所がないと彼はすぐに暗い色のついた液体を含有するガラスで帰ってきました。 "これは25歳です。"
それは私にちょうど良い味がしました。 "行くために複数の。"

最後のサンプルは非常に数量限定でラインとボトルのトップであった蜂蜜色のシングルモルトウィスキーであった。それはどこかに125英国ポンド瓶の小売店。定期的なオールドブッシュミルズのボトルで天国の味ですが、これは完全に別の宇宙であった。確かにケルビムとセラフ​​ィムはもっと神聖なものを味わったことはありません。暖かいかすみが反乱に関するすべての思考をぼやけた、ジョン·ヒューイット、ペドロと、5:00のフライトでは、ガトウィック空港に戻ってね。

アイルランドは、私はDistillerを満たすために取得していないとブッシュミルズが私と一緒に作業したい場合、私はまだ知らない場合であっても、私にその奇跡を働いていた。私が去ったように、私は10年間のウィスキーと公式テイスターであることの証明書のパーソナライズされたボトルを得た。
とマルタに私の方ですか?私は次の小説のいくつかの素晴らしいアイデアで帰ってきた場合を除き、私はそれを省略した可能性があります。ああ、私もマルタのcatmanを満たすことができました。あなたはそれが何を意味するのかを見つけるために私の次の小説、語学学校をお読みする必要があります...

0 件のコメント:

コメントを投稿