2012年11月14日水曜日

許しは自由です。


という古い諺がある:あなたが誰かを愛するならば自由に設定してください。
彼らはあなたに戻ってくる場合、それはすることを意図しました。

年間、私はこの引用は私達の関係に行かせてと思った。それらを所有または支配されずに残すための自由を与え、きつすぎるで保持していない。
[OK]を、賢明な音と十分に単純なことだ。私は彼らが生活を提供しているすべての冒険を探索する飛んで、最終的に私に家に戻ってくる想像した。かどうか。
それはとても不思議な、ロマンチックで神秘的に聞こえる。
唯一、これは受動的立場で私を残されます。木の枝のいくつかの種類のように周りに待機しています。

リバティは、状況についてです
自由は心の状態です。

それはあなたが一度あなたがそれが何を意味するか知っていると思うために何がその値を失うかおかしい。
イースターの光と春の彼岸からのこの引用を考慮して、私は新たにそれを参照してください。
これらの伝統は約暗闇から、光に出てきている。それは新しい始まり、復活についてですが、それは約過去を許し、新しいを採用している。
私はそれを許してだと思う。
私はそれが憤りを手放すについてだと思います。
あなたの関係でその適切な場所を見つけることが自由に魂の設定について。私は永遠にあなたの愛および受諾を保留する権利を放棄することである "彼らは自由に設定"することだと思います。

私はそれが彼らが正確にそれらがどのようにすることができ、自分の真実と自分のバランスを見つけるためにそれらを信頼する程度だと思います。そして、その真実にあなたは一瞬か永遠を共有している場合.....いずれにせよ、あなたは無料であることを意味したことがあります。

グレゴリー·モーガン...

0 件のコメント:

コメントを投稿