2012年11月30日金曜日

ウォーターガーデンのメンテナンスのためのヒント


プロパティの外観の見栄えを向上させることができる一つのことがあった場合、それは水の庭の存在であろう。水の庭園は、ファッションの多数で設計することができます。池には十分ではありません。それが適切に維持する必要があります。いくつかのために、これは重い(恩赦しゃれ)タスクのように見えるかもしれません。しかし、それは本当にありません。水の庭のメンテナンス労力を必要としますが、それは過度に複雑ではありません。

したがって、適切な水の庭のメンテナンスのためにいくつかの一般的な手順を見てみましょう。

藻類の存在を減らすことが重要です。限り生態系が行くように、藻類は非常に便利です。彼らは過密になったときしかし、藻類は真剣に池の外観を損ねることができます。だから、藻類の存在を減らすことが最も重要である。これについては移動する一つの方法は、殺藻剤を使用して含まれます。残念なことに、いくつかの殺藻剤は、魚に危険なことができ、唯一の短期的なソリューションを提供しています。それは藻類が餌と成長を助長されていませんバランスのとれた生態系を作成して栄養素を除去するために紫外線殺菌装置(緑色の水の藻類)及び/または適切なろ過を使用することが最適かもしれない理由はここにあります。

水生生物による水の庭を取り込むときに賢明である。それは魚や他の野生動物とのオーバーロードされている場合、外観は妨げ​​られることができます。また、水の庭の水生生物の量が高い、より多くの藻類は、それらによって作成された有機性廃棄物に起因する成長します。だから、魚や他の動物の慎重なレベルを維持する藻類を削減し、水がきれいと健康維持の補助的な効果があります。

適切な水のレベルを維持することも重要です。適切な水のレベルが正しく動作するには、水ポンプ(s)のために必要とされています。池に十分な水が存在しない場合、ポンプは水の庭適切に酸素を送り込むことはできません。低酸素レベルが魚の死亡の原因となりますので、これは重要なポイントとなります。

太陽の光を妨げているものがあれば削除すると、水の庭の植物の健康を維持します。植物が日照不足で死亡した場合、水の庭園は、水の浴槽より少しになります。それは植物が十分な日照を受けることを重要な重要である理由はここにあります。植物の生命を維持するために、日照の4〜6時間は、ほとんどの植物のために必要です。太陽の光の道の障害物を削除する必要があります。これは、ろ過や栄養制御が重要になるところ "良い"植物が成長する光必要がありますが、その藻類を用いていますので繰り返しになりますが、これは、あるトリミング木の枝、ブッシュ、等が含まれています。しかし、良い濾過の "良い"植物の健全な人口があっても直射日光の当たる場所で、藻類制御に役立ちます。

フィルタが適切に維持し、必要に応じて置換されていることを確認します。汚れた水が良い水の庭を行いません。適切なフィルタをインストールする必要がある理由です。もちろん、それは/彼らが正しく動作することを確認するためのフィルタ(秒)に監視の目を維持する必要があります。ない場合、フィルタは、できるだけ早く交換する必要があります。池のフィルターは、有機破片や魚に有害であることができるよう、アンモニアや亜硝酸などのいくつかのケースでは、化学汚染物質を、削除されます。

必要に応じて治療法を追加します。水の庭トリートメントを構成するさまざまなアイテムが広大です。必要性は、特定の治療を(塩素除去剤、着色剤、発泡リムーバー、有益なバクテリアなど)を追加するために発生したときにそれらを追加する必要があります。それはあなたの水の庭の健康を維持します。

もちろん、偉大な形で水の庭を維持するため、他の多くの方法があります。本当に、そこに適切な維持管理には制限はありませんし、本明細書で提供されるヒントは、正しい軌道に乗ってあなたを維持します。...

0 件のコメント:

コメントを投稿