2012年12月1日土曜日

広告のベストスローガン


スローガンは、ロゴを伴うサインオフになっています。彼らは広告で非常に重要な役割を果たしています。彼らは広告が長くなっていても頭の中にに残るためである。スローガンの目標は、あなたの心に固執することです。
残念ながら、広告のスローガンは常に創造的なジュースが滲み出しを停止したときに何度も何度も使用できるようになり、通常、彼らは一般的な、既製服、既製取り出され引用符と洗練されているため、動作しません。 。

良いスローガンの機能のいくつかは、簡単に思い出に残る、オリジナル、ウェアラブルされて含まれており、それはあなたの会社の製品またはサービスを使用する主な利点(USP)を含める必要があります。おそらく最も重要な基準は、ラインが肉眼記憶しなければならない能力である。

あなたはで動作するようにテキストだけの短い線を持っているとして、テーマのラインにあなたのUSPを挿入する、と述べたよりも難しい行うことができます。しかし、単語の関連付けは、メッセージを伝えるには長い道を行くので、あなたはそれで仕事をしたいかもしれません。

だから何スローガンは素晴らしいになります?上記の要因に加え、より多くのもののすべて - 誰もが "もっと何か"に含まれているもの知らない!代わりにいくつかの非常に成功したスローガンを見ていない理由を理論について話しての:

oは(アップル)別の考え - このスローガンは "考える"にも成功したIBMのスローガンに行わ少し調整した。それについて考える - 2言葉と、それ​​はAppleが世界的に知られているものを説明します!

oはそれを予約しないで、トーマスクックそれ(トーマスクック) - このスローガンは、しかし2から3の単語から、押韻されていないと覚えやすいので簡単です。また、あなたが休暇のために予約する必要があるたびに、トーマスクックのために行くことが短期的に述べて!

Oシティは、(シティバンク)眠らない - どのようなしゃれとどんな結果:また、シティバンクは、クロックラウンドを支援する準備ができていることをUSPを引き出し、非常にキャッチーなスローガン!

雨が降るとoをそれが降り注ぐ! (モートンソルト) - 明らかに状態は、興味深い方法で、それが大気中から水分を吸収していない、すなわち塩のUSPとは、常に乾燥したままになります。

O指をなめるくらいおいしい(KFC) - APTがどのようにあなたがおいしいチキンのレシピを持ちながら、人々が自分の指をなめることがわかっている場合。このスローガンは、短く、シンプルで正確である!

あなたが広告で最高のスローガンが作られている "もっと何か"を持っているね!平均的なマーケティングのスコアは、あなたの業界の企業のための589です。 YourMarketingScore.comに移動し、私たちはあなたにどのようにあなたのスコアを向上させることができる無料のマーケティングレポートの現在のマーケティングポジションのマーケティングの専門家によってコンパイルされた正確な分析を、あげる。...

0 件のコメント:

コメントを投稿