2012年12月7日金曜日
あなたの家を救うためにオプション - 差し押さえに直面アトランタの住宅所有者
FHAローン
ほとんどの住宅所有者は恐怖で凍結し、差し押さえに直面したときの方向に行くのか見当もつかないしています。無意識のうちに、現在FHAの住宅ローンを持っていますが、少数の人々はこの支援が可能であることを認識している住宅所有者に利用可能な多くのオプションがあります。以下FHAの住宅ローンを持つ個人に現在使用可能なオプションを確認してください。
損失軽減のためのオプション
HUDは住宅ローン会社に彼らの住宅ローンの背後にあるFHAの住宅所有者への支援を提供するオプションを与えるの損失を軽減するプログラムを作成しました。損失軽減のためのツールは、貸し手のオプションで使用されています。損失軽減のためのオプションは次のとおりです。
特別寛容計画
住宅ローンの変更
部分的な要求については確証できません。
事前に差し押さえの販売
差し押さえの行為·インに代えて
特別な忍
特別な寛容は、貸し手が支払いの12ヶ月に相当するものを超えないようにarrearagesの合計額(未払額)で18ヶ月の期間にわたって住宅ローンの支払いを一時停止または低減することができます。抵当権者は、HUDの許可なしに特別な猶予契約を締結することができる。特別猶予計画の適格性条件は次のとおりです。1)所得の不随意削減や生活費の増加、2)貸し手は借り手が延滞金を排除するために忍耐計画の条件の下で支払うための合理的な能力を持って決定します。このツールは、非自発的、一時的な収入の減少や、生活費の増加を経験している住宅を対象としています。特別猶予合意が遅くとも7逃した支払いよりも逃した支払の4ヶ月後に入力されませんが、可能性があります。
住宅ローンモディフィケーション
住宅ローンの変更のいずれか融資が返済される時間の時間および/または拡張または現在の市場レートに金利を減らすことによって、ローン契約の条項を変更します。このツールは、金融危機から回復しているが、収入の永久的な減少を経験している住宅所有者を対象にしています。これは、低金利の時間帯に特に貴重なツールです。
部分的なクレーム
部分的な主張によって、FHAは住宅所有者(後期料は除く)の支払いの12ヶ月までに匹敵するとデフォルトを治すためにこれ以上18ヶ月以上の期間にわたって蓄積されたが支払うべき金額を返済します。貸し手はそれ以上の36より毎月の分割払いを含む返済計画を作成する必要があります。住宅所有者は、元の住宅ローンの条件を満たした後、FHAに、この "劣後ローン"を返済する必要があります。このツールは、住宅所有者は、少なくとも4つの支払を逃したとき、住宅ローンの変更、または単独で特別な寛容は、非行を解決しない場合に使用することができます。部分的な主張は、特別な猶予はなく、住宅ローンの変更と組み合わせて使用することができます。
事前に差し押さえセール
事前に差し押さえの売上高は、それらのデフォルトから差し押さえを避けるために自宅を売却する機会を回復することができない住宅を提供します。住宅所有者は、評価額の少なくとも95%のために家を販売する3ヶ月の期間を与えられている。事前に差し押さえの試みが失敗した場合に貸し手はこの3ヶ月の期間の終了の日から60日以内に差し押さえまたは証書インに代えてを開始する必要があります。
差し押さえ証書インに代わる
証書インに代えては、自主的に "代わりに"自分の家庭に証書を引き渡すために、他の損失軽減のためのツールの使用、またはその代わりに彼らの住宅ローンの条件を満たすことを通じて住宅ローンは、現在持って来ることができない住宅を可能にします。借り手は、他の損失軽減のためのオプションまたは前の競売が失敗の試みのために修飾しない場合には、この点を考慮する必要があります。このオプションを選択した住宅所有者は$ 500まで支払われることがあります。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿