2012年12月5日水曜日

妊娠は豊胸手術手順に影響を与えるのだろうか?


一部の人々が豊胸の手順は、妊娠のチャンスに影響を与えるかどうかはお問い合わせください。残念ながら、このコンセプトには、実際の研究が行われていないため、2つに関する正確な情報はありません。良いことは、自分の胸にいくつかのマイナー組織の損失を計上したものの、多くの女性が実際に豊胸の手順を経て妊娠の任意の合併症が報告されていないということです。

マイナーな乳房組織の損失が報告されている場合には結果は一般的に胸のわずかなたるみですが、今日で、これは妊娠する1つの能力に影響を与えます。反対側に、過去に妊娠されており、豊胸手術を受けることに決めた女性が胸の外観を向上させることができます。

豊胸の手順に関連付けられている最大の問題と妊娠は、妊娠そのものについてではなく、出生後の乳児の授乳についてではありません。一般的に、ほとんどの切開の種類はない方法で彼女の子供を母乳に母親の能力に影響を与えます。しかし、豊胸は乳輪切開を介して行われた場合に、乳腺及び乳頭の間に実行する乳管を損傷の増加可能性があります。場所、プロシージャの種類によって、それが乳管の損傷につながる乳腺で少し多すぎる圧力をかけるためにも、よくベテランの形成​​外科医は可能ですが、順番にこの損傷は、母乳の流れを防止する乳腺から乳頭のため、必要に応じてミルクの適切な量を得ることから子供を防ぐことができます。

時には、これらのダクトを破損することは切開の他のフォームからも可能ですが、これらのケースは極めて稀である患者に応じて。いずれかの乳管について考えるときには、媒体が流れるのストランドの何千もの光ファイバケーブルを想像する必要があります。これは乳管と同様であり、一つでも、それが母乳が流れるようにできない場合があります破損しているイベントインチ

あなたは、この情報があなたと医師が程度の良い決定を下すのに役立ちますように妊娠すると、オプションかもしれないと思うかもしれません将来的に、あるいはもしあれば子供を持つことを計画している場合は、この約手続きを行う前に、外科医と話をするのを忘れないでください豊胸のオプション。...

0 件のコメント:

コメントを投稿