2012年12月8日土曜日

テキサス州住宅ローンリード


テキサス州では、住宅ローンは、ローンを閉じるに重要な役割を果たすリードしています。彼らは顧客を引き付けるために採用されている他の従来の広告手法よりも、不動産事業を促進する上でより効果的です。リードの生成がテレマーケティングを介して行われます。この手法は、リード線の安全性と予測可能なストリームを確実にします。離れてリードを生成するのに重要な機能から、テレマーケティングは、内部の融資担当者が探して見込み客を予選ではなく情報を閉じるにもっと集中することができます。

様々なサイトを訪問し、研究に時間を費やすことは、1つの最高の住宅ローンのリードのためにスカウトされて良い戦術です。この演習では、住宅ローンの最終的な決定を下す前にお勧めします。住宅ローンは、非排他的な鉛が約25ドルのコストかもしれませんが、排他的なリード当たり50ドルの周りに取引コストのために意味リードしています。いくつかの企業がクライアントへのリード用の低価格を引用しても、彼らは時間のすべての有効なリードを生成しないことがあります。通常、排他的なリードは、消費者から非常に迅速にブローカに直接進みます。これは、ブローカーが住宅ローンのためにさまざまな選択肢を提供するのに役立ちます。

テキサス州のリード·ジェネレーション社は、毎日のバッチ処理したり、 "ホット·転送"プロセスを介してリードを提供することができます。後者は、鉛が修飾されているかどうかをまず確認する必要があります。この段階が終わったら、コールは鉛のさらなる処理のために融資担当者に転送されます。

テキサス州で実践され、鉛の生成プロセスは、見込み客の大きなプールに達するの費用対効果の高い手段である。これらのリード線は、テキサス·融資担当者やブローカーのために用意されています。当初は、鉛世代活動は金融機関の実践に関する膨大な知識を必要としていること非常に専門分野であった。したがって、それは顧客と住宅ローンの貸し手の間に立って専門家モーゲージブローカーによって排他的に処理されていました。住宅ローンは、テキサス州の発電システムをリードして住宅ローンの販売を促進する専用のWebサイトやマーケティングキャンペーンの大規模なネットワークからの排他的な住宅ローンのリードをフィルタリングの効率的な仕事をしていません。...

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