2012年12月11日火曜日

この生活の中でコリン·レイCDの見直し


私はちょうど1つの言葉であなたのためのポップ感覚コリン·レイから最新のリリースを記述することができます...卓越した!

私はそれは当てはまりませんでしたしたいけど、それは私がただでポップかつ快適に最初から最後までを聞くことができるアーティストのCDを取得することを日常ではありません。曲や二人は私が自分自身を介して取得するように強制することはできません通常あります。ない、この人生におけるすべてのケースで。すべてのトラックは楽しいです、私は最初から最後まで耳を傾けるため非常に簡単でした。

最近では、一つ一つの曲が良いか、それ以前のものより優れている上で非常に珍しいCDです。このCDには、確かにこれらの貴重なCDの一つです。

全体的なこの生活の中で卓越したリリースです。恐らくコリン·レイは、日付をお勧めします。最初から最後まで本当に素晴らしい。あなたはポップ音楽にあっても軽度であれば、このアルバムをお楽しみいただけます。

他人の月、トラック - 8 - 末日カウボーイ、トラック10 - それが私レットイットビーこのアルバム全体は本当にとても良いですが、真に傑出した曲は、トラック4である。

私のボーナスピックし、咽頭痛、得たもの[... "繰り返しに引っかかっている"のように]は、トラック1である - 彼らは知らないもの。卓越した!

この生命のリリースノートで:

コリン·レイは、もともとソニー·ミュージック特殊製品のラベルに2006年11月28日にこの生活の中で発表した。

CDのトラックリストは次のとおりです。

1。彼らが知らない何

2。この人生で

3。ビッグリバー

4。他の誰かの月

5。あなたとそれを取ることができない

6。それは川でした

7。私は(そして、それはいいではありません)あなたが悪い場合

8。後者のデイ·カウボーイ

9。多くのマイル

10。それは私のビー

人員:コリン·レイ(ボーカル)、ブレント·メイソン、クレイグハッチェンズ、ビリー·ウォーカー·ジュニア(ギター)、ウェルドンMyrick(スチールギター)、ロブHajacos(フィドル)、ナッシュビルストリングマシン(文字列)、サム·ブッシュ(マンドリン)、ジョン·ホッブズ(キーボード)、Dave Pomeroy(ベース)、スティーブ·ターナー(ドラム)、ジョーChemay、ハリー·スティンソン、ジーンジャンルサージ、サミー·レイ、ガースFundis(バックグラウンドボーカル)。

情報の記録:1992。...

0 件のコメント:

コメントを投稿