2012年12月6日木曜日

心臓病は、今アメリカの女性のナンバーワンキラーです


国民を教育しようとする試みにもかかわらず、米国女性の45%が依然として最大の健康上のリスクは、心臓病や脳卒中によるものであることを知らない健康レポートの国立研究所。競合しているように見える情報としては、また意識の欠如に貢献することができます。例えば、それは、高コレステロール値は心臓発作の50%しか予測であることが示されています。

言い換えれば、心臓発作の50%は通常の、非薬物の影響を受けコレステロール値を持っている人で発生します。

新しいC-反応性蛋白質などのアメリカ心臓協会が推奨するテストは、心臓発作のリスクを予測する上で効果的なの約80%であることが判明しているが、主流に使われるように彼女の方法を発見していない。

米国心血管疾患では35秒毎に1アメリカの女性の命をとります。やアメリカで多くの女性は、他の病気よりも冠状動脈性心臓病の死亡しています。心臓発作の64%が貧しい心臓血管の健康の事前の症状がなかった女性に発生すると、予防と健康のアプローチは、心臓発作の一つのチャンスを減らすためにどんな努力で絶対に重要です。

米国心臓協会は、女性のためのレッド行くと呼ばれる新しい教育の取り組みを開始しました。彼らはリスクを評価するためのオンラインセルフヘルプの調査を提供します。しかし専門家は、主要な課題は、依然として女性は心臓病が個人的にそれらに影響を与えるつもりはないと信じているという事実にあると言う。

米国心臓協会の自身のウェブサイトに掲載されている情報によると、2型糖尿病は、実質的に女性の心臓病や脳卒中のリスクを増大させる。これは、さらに食生活の改善、適切な体重管理と運動の必要性を強調している。これらの利点は、蓄積する時間を必要とします。したがって、それはすべての女性がこれらの要因を考慮し、できるだけ早く改善を行うために始めることが重要です。症状の発症後まで待って、最初の心臓発作や脳卒中になる可能性のある、はるかに遅すぎるかもしれません。

心臓病のために約50万人が死亡、毎年では、女性は、もはやこの問題を無視することはできません。食生活の改善、栄養補給の適切な使用は、身体活動を増加させ、適切な予防医療は命を救うことができます。これは、すべて右方向への一歩から始まります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿