2012年12月11日火曜日
をクリックしてペイ·パー·レビュー(PPC)とインターネットのトラフィックのためにその重要性(その1)
それはサイトのWebマスターやSEO(検索エンジン最適化)専門家へのインターネットトラフィックに来るときは、サイトへの最大の目標とされた交通を駆動するための努力であらゆる手段を尽くすん。平均の法律はより多くのトラフィックが大きい変換、それをすべて言う。クリックごとに、インターネットのトラフィック、ターゲットトラフィック投資や収益率(ROI)を支払った場合、ので、それはしばしば何と呼ばれている?我々は、すべてのこれらの用語とそれらがどのように関連しており、インターネットマーケティングに重要な説明をしなければならない。
その問題のためのマーケティングサイトまたは任意のWebサイトの成功は、それは毎月受信したトラフィックの量によって測られています。インターネットのトラフィックがサイトを訪れる人々の数以外何もありません。より多くの人々それ以上の数は、トラフィックといわれています。それは我々がさらにターゲットのトラフィックが何であるかを詳しく説明しなければならないと説明した。サイトはサイトのマーケティングキャンペーンを通じて訪問者の日の何千ものを得ることができ、ただし、すべての訪問者が関連するであろう、すなわち、それらのすべてのサイトが提供している製品やサービスを探してされるわけではありません、彼らが到着するとすぐに残すことができる。実際にサイトが提供している製品やサービスに興味がある訪問者が長く周りにハングアップします、彼らは契約を見つけた場合、彼らは実際の有料顧客に変換することができます。これらの訪問者はターゲットのトラフィックとして知られています。
ウェブサイトへのトラフィックを増加させる一つの方法は、開始またはクリックまたはPPCキャンペーンごとの給与の一部を取ることです。これは、Webマスターが自分のサイトを対象とする検索エンジンを支払うプロセスである場合は、サイトのコンテンツに関連する特定のキーワードの検索者を検索します。訪問者が標的部位に運ばれているキーワードについては、支払ったこれらの上で毎回誰かがクリックします。ウェブマスターは、彼のサイトへの訪問者を駆動し、各クリックに対してお支払いいただく必要があります。それはクリックしてプログラムペイ·パーと呼ばれる理由です。金額はPPCプログラムのコストは利益やROI率として知られているものに比べてプログラムを通じて獲得した。グーグル、ヤフー、MSN、およびAOLは、すべてのサイトに質の高いトラフィックを駆動するために非常に重要である偉大なPPCキャンペーンで知られています。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿