2012年12月6日木曜日

ベジタリアンオーガニックアスリートのためのスポーツ栄養


スポーツ栄養中およびスポーツイベントや運動のセッション後にする前に、特定の栄養摂取量として、単純に定義することができます。有機アスリートの私の定義は、主に菜食主義者、ほとんど生の、有機食品を消費してエクストリームヘルス(TM)、最大パフォーマンス·レベル、楽​​しい生活を実現しようとするアスリートです。ベジタリアンは肉、魚、鶏肉、または乳製品を消費しない完全菜食主義者にすることができます。または、半ベジタリアンになると時折、有機卵、野生の魚、または家禽ではなく、肉を食べることができます。私がこの記事でやりたいことを共有し、同時に耐久イベントに参加しながら、特にオーガニックなライフスタイル、ビーガンのライフスタイルを求めている人のための知識の膨大な量です。

私はベジタリアンです持久力アスリートのための情報を見つけるためにインターネット上で多くのリソースに行ってきました。彼らは非常に少ない場合だけでなく、持久力アスリートと菜食主義者に焦点を当てるだけでなく、その後次のレベルにそれを取ると食事中の主食成分としてスーパーフードを使用している任意の。資源のほとんどは、などなど私はあなたにそれを超えた方法を取りたい、全粒穀物、果物や野菜、パスタ、ヨーグルト、ピーナッツバター、オートミール、トースト、七面鳥、鶏について話しています。私はあなたがこれまで持っている最高レベルで競争したくないだけでなく、私はあなたがこれまでで最も素晴らしい健康を持っていると思います。私はあなたの老化プロセスを逆転させたり遅くしたい、私は私たちの環境での毒性から日常的にそれに送られるすべての悪いもののあなたの体をきれいにしたいと思います。私は、あなたが幸せで、押されていない感じたい。あなたは100以上の年齢カテゴリになるまで、私はあなたがトライアスロンで競合させたい、アドベンチャーレース、マラソン、クロスカントリーバイクのイベントや何でもあなたの持久力のスポーツでは、かもしれません。

私はこれは難しい注文のようですね。実際にあなたの友人や同僚はあなたの医者にそれが可能ではありませんことを言ったり、さらに悪いことにした可能性があります。真実は、私が選手の​​ためにいくつかの素晴らしい食品を発見したことであると私は選手の90%が定期的にこれらの食品を消費しないことを知っています。そして、私はこれを言う私が会うほとんどの人はこれらのいずれかが聞いたことがないので、それらを得るためにどこに知らない、あるいは単に習慣的に彼らは余裕がどのような食べている、最も便利であるか、または彼らの家族を食べる歴史の一部です。

最初のリストに私はそれがまったく新しいレベルに、どの私はさらに私を取って予想するに私の健康を考慮した消費炭水化物、タンパク質、脂肪のエネルギー源をすることができます。例えば、ここで私は主に生の、有機、植物ベースの食品やスーパーフードを食べることから得た利益の一部です。私は75点で私のコレステロールを下げています。私は8年間私を悩ませて関節炎の様々な段階を取り除く持っている。私は40ポンドを失っている。私は59から39に私の安静時の心拍数を下げています。私は90分の140から110/60私の血圧を下げています。私が年ぶりに対抗することができるということによって、最大限に再び人生を楽しんで開始し始めている。私はこのような甲状腺、神経伝達物質、主要なミネラルや栄養素レベルなどの調整に重要なテスト結果をもたらしている。私は、重金属の毒性レベルを下げています。私は日常的に制酸剤を取ることなく停止していると私はほぼ20年にわたり毎年、それらを取得した後に副鼻腔の感染症や気管支炎を取得停止しています。私は途方もないエネルギーを経験していると、実際には迅速に酸性および炎症状態から迅速に回復するために私の身体能力の結果として消えて極端な運動の複数のセッションの後に風邪の時折の発症以外にも年以上にわたって病気されていない。

これらは栄養豊富な、高炭水化物のエネルギー源のための私の上の選択肢である(穀物/パン/シロップは、次のとおりです。

キノア、有機ゼリー、パスタ(キノア、スペルト小麦)、ハンマー栄養分バー、有機玄米と有機パンケーキ、有機玄米シロップ、ワイルド·ハニー、アガベネクター、有機発芽パン(亜麻、スペルト、エッセネ)。

フルーツとベリーの炭水化物のための私の上の選択肢は次のとおりです。

(種子、リンゴ、ナシ、パイナップル、バナナ、スイカ、マンゴー、オレンジ、日付のフルーツ·ブドウ、トマト、ピーマン、きゅうりなどの "野菜"フルーツ)、(ベリー - ブルーベリー、いちご、ラズベリー、ブラックベリー、インカベリーとゴジベリー)

粉末のための私の上の選択肢、揺れとゲル(スポーツドリンクの粉末である - ハンマー栄養が耳を傾け、持続的なエネルギーとカーボプロ(揺れる - Isagenix製品(Isalean、IsaCrunch、IsaPro、Ionix最高裁判所、Sunはすべてのスーパーフードとカカオパウダーである)、(ゲル - ハンマーゲルと有機のclifショット)。

緑の党ともやしのために私は(ケール、ほうれん草、ブロッコリー、メスクラン緑の党、ロメインレタス、セロリ、豆もやし、ブロッコリースプラウト、ヒマワリもやし、ダルスとケルプ)をお勧めします。

これらは私のクリーンな非動物性蛋白質のエネルギー源の選択肢(ヘンプ種子とヘンププロテイン、ホエイプロテイン、ライスプロテイン、植物性タンパク質(ケール、ほうれん草、ブロッコリー、もやし)、カモジグサ、スピルリナ、クロレラ、ブルーグリーンアルジー、キノア、スペルト小麦です。 、ミレー、蜂花粉、有機卵(半菜食主義者用)、ワイルド(ファームが発生しません)サーモン、タラ、またはオヒョウやティラピア魚(半菜食主義者用)、アーモンド、パンプキンシード、生のカシューナッツ、有機豆とゴジを受け取りましたベリー)。脂肪エネルギー源に適した選択肢は、(フラックスシードします。オリーブオイル、亜麻仁油、オキアミ油、大麻種子油、アーモンド油、アボカド油、アボカド、ココナッツオイル、アーモンド、有機ピーナッツバター)。

今ここに多くの高レベルの栄養士と健康の専門家についての私に教えてきました健康と栄養の他の秘密の宝石の一部です。彼らは主流メディアではありませんので、これらの多くは、同様に単に知られていません。それはほとんどのスーパーマーケットで販売されていませんので、平均的な競技者が取り残されているので、外に出て、スーパーフードについてのこの種の情報を探し出す必要があります。

あなたの "スーパー"アスレチックダイエット(いくつかは上記の、ここrecategorizedされている)(スーパーフード·スピルリナ、クロレラ、カカオパウダー、ゴジベリー、ウィートグラス、大麦若葉、ココナッツオイル、ミツバチ花粉、マカ粉末、大麻種子に他の追加)、(スーパージュース - ゴジジュース、アサイージュース、マンゴスチンジュース、ノニジュース、アロエベラジュース)、(SuperHerbs - キャッツクロー、霊芝キノコ、ニンニク、高麗人参、ウコン、オレガノ、パセリ、カイエンペッパー、ホーリーバジル(トゥルシー) 、シナモン、バニラ、ジンジャー)、(他のスーパーの追加 - プロバイオティクスと酵素ブレンドなど、オオバコなどの繊維、オート麦、アカシアガム、亜麻、麻)、(オメガ3は、フラックスシード、麻種子油、アボカド、アーモンドなどです)、グリーンティー、エキナセア茶、人参茶、アザミ茶、マテとタンポポの根の茶。お茶は、クレンジング、免疫システムのサポート、および抗酸化サポート用です。私が使用しているサプリメント/他のエネルギー源は、(クレアチン - 筋肉と神経細胞への供給エネルギーを助ける)、(グルタミン - リカバリエイド、筋肉のプロモーター、高吸収性プロテイン)、(L-カルニチン - ミトコンドリアに脂肪を代謝に役立ちます) (D-リボース - 正のATPレベルの世代のエイズ)、および(コエンザイムQ10 - ミトコンドリアでATP(私たちの細胞からエネルギー)を作成するために主に責任がある)。

(Quercitin、ビタミンD、グリーンティー、オメガ3、オーガニックジンジャー(生または粉末のいずれか)、オーガニック·MSM(約5グラム)、酵素(カプセルフォームはブロメラインとパパインを含める必要がありますを含むスポーツ選手が使用する多くの天然の抗nflammatoriesがあります。 )、オメガ3と6の(1オンス冷油や地上亜麻仁)、アガベネクター、有機にんにく(瓶から1クローブまたは振りかける)、ビタミンC(全体の食料源や強力なからブレンダーのどちらかの2つまたは3つのカプセルグラウンドCガード)、ウィロー樹皮(アスピリンに似ています)、ウコン、グルコサミン、レスベラトロール(ブドウ)とアロエベラ。

私は、上記のハーブとスーパーフードのいくつかについて具体的に他の記事を書かれている。ほとんどの人が上記の食品のすべてを消費するために開始することは困難である。私が最初にそれらについての自分自身を教育されなかったもの、そして私は言っていて、どれに徐々にそれらを導入し、好きではなかった。一度、あなたに同意するいくつかのスーパーフードを見つけ、私はあなたが確かに "エクストリーム健康"に向けた新たな方向に向かっていると信じています。

一度あなたがして、どのくらいの質問が食べて "何"のリストを持っています。私が遭遇した中で最も耐久性栄養リソースがどのように多くの蛋白質のグラム、炭水化物、脂肪と体重を同一視するように見える運動中と後にする前に注意する必要があります。あなたの体が必要とするグラムの量は、いくつかの要因に依存します。

1)あなたがしているトレーニングのサイクルトレーニング(基本トレーニング、トレーニング、ピークトレーニング、リカバリートレーニングやトランジション(シーズンの終わりをビルド)

2)あなたがやっている研修の種類は、

3)あなたがやっているトレーニングの強度

4)あなた自身の代謝には、メイクアップ(女性、男性)(グッド·消化器の健康、悪い消化ヘルス)(安静時代謝率)

5)個々の減量の目標は

どのくらい食べるか?

要因は、あなたの毎日のエネルギー消費を決定する上で含まれています。あなたがすべてで運動だけ一日中呼吸ベッドに横たわっていなかった場合はあなたの体はカロリーの一定量を燃やすだろう。これはおそらく、一日あたりのどこかの間に1500と2100カロリーです。ポンドで3500カロリーがあります。

あなたの体重に応じて、あなたがあなたに参加している活動の種類と強度が5から30カロリー分のどこからでも燃焼します。たとえば、マイルのペースごとに8.35分で実行されている150ポンドランナーは毎分約12.8カロリーを消費します。

あなたがやっているトレーニングの強度やタイプであなたの安静時代謝率とファクタリングを決定することによって、その後、カロリーの最適量に服用していることを確認するために毎日のカロリーの支出を策定し始めることができます。アスリートが重量を失うことを望んでいるなら、あなたは次のトレーニングセッションのために肝臓と筋肉におけるグリコーゲンレベルと同様に血糖値を復元できるようにするため、彼らはとても慎重に行う必要があります。しかし、それは、長い間、それがベース、リカバリおよび移行期間中に行われるように行うことができます。私は成功で行われたことは、あなたの週当たり焼け1400から2800カロリーを与える一日200から400カロリーの赤字です。これは約1.5ポンドの重量損失の2週間毎です。

タンパク質、炭水化物と脂肪食、あなたが体重減少または筋肉の成長のために利用する必要があるの割合についての多くの神話がありました。私は持久力アスリートのために最適である蛋白質と15から20パーセントの脂肪摂取量20から30パーセント、50〜65%の炭水化物を見つけます。そう日のあなたのカロリーの要件に応じて、各カテゴリから取り込むグラムの量は比例的に上下に移動します。訓練の異なる段階で別の好気性ゾーンでのトレーニングになることに注意することが重要です。例えば、ベースのトレーニング中に、あなたの最大心拍数の60〜75%であるゾーン1の訓練、必要があります。あなたの体はあなたの最大心拍数の90から95パーセントは、途方もなく異なっているゾーン4対ゾーン1内の燃料のために使用するもの。脂肪、炭水化物、あなたの体が燃焼することが蛋白質の割合は、活動のレベルによって異なります。安静時には58%の炭水化物、脂肪30%と3%の蛋白質を燃焼します。軽度の強度では49%の炭水化物、49%脂肪分2%のタンパク質を燃やすし、高強度では75%の炭水化物、17%脂肪8%の蛋白質を燃焼します。

いくつかの項目は、注目に値するがあります。一つは、あなたの体の火傷はすべての時間をタンパク質がすることです。それは筋肉の建物の不足と筋力トレーニングは、筋肉量の減少に貢献する傾向があるので、時間の経過とともに代謝が低下しているのはこのためです。また、あなたの体は実際にあなたのトレーニングのベースまたは軽度の強度段階でより多くの脂肪を燃やす。我々はまた、炭水化物など5kのレースのような高強度のトレーニング中のエネルギーの主要な源であることがわかります。実際には筋グリコーゲンの枯渇は、トレーニングや運動のゾーン4型にゾーン3時の代わりに90分の親指の一般的なルールの50〜60分ほど高速で発生する可能性があります。

特定の日中に行う必要があり、それぞれの栄養素のグラム(タンパク質、脂肪、炭水化物)の量は、運動中に、1日に1または2のトレーニングをしていて、考慮プレexceriseレースの食事を考慮する必要があるかどうかに依存して高強度のトレーニングの3〜4時間は炭水化物の5.5から4.5グラムを例えばあなたが(夜のレースの前に)夕食のために消費する可能性が給油、ポスト·エクササイズ/レース回復だけでなく、カロリー、ランチ、スナックなどが必要になりますその日の体重の各ポンドのために。重い訓練のためには、約体重と体重の脂肪当たりのポンドの0.55から0.50グラムのポンドあたり蛋白質の0.75グラムの0.50を必要としています。

加えて、あなたのトレーニングおそらくもっと重要な時に燃えているどれだけ考慮して使用すると、吸収することがどの程度である。時間あたりの十分なカロリーを提供しようと6から8パーセントソリューションミックスIsNot演算子を持つ単純な砂糖の炭水化物。あなたが溶液密度を増加する場合には、消化プロセスを助けるために多くの水を飲む必要があり、これは水和以上、けいれん、膨満につながる可能性があります。

ソリューションの16から18パーセントの密度が水の消化の浸透圧に一致しているため、複雑な炭水化物のソリューションは少し優れています。私はいつもそこにすべてのソリューションとのオッズで実施されているが、実際の食品は、最終的に最大の源となるので、できるだけ複雑な炭水化物のソリューションの多くを使用して、実際にはココナッツ水、日付、およびスピルリナから自分自身を作るようになったエネルギーの。ほとんどの選手が自分の自家製スポーツドリンクを混在させることが、あなたの28オンスボトルの一つでも、家庭で醸造することができればそれはあなたの給油計画の巨大なエッジを与えることができることは極めて困難である。そのようなハンマーの栄養として一部の企業は時間あたり280から240カロリー、時間当たりのナトリウム400〜600グラムと重量の違いを少し上下に調整する165ポンドの選手の1時間あたりの水の16〜28オンスをお勧めします。

食べる時

多くはあなたの人生で起こって他のものに依存するため、食べるために時を知ることはほとんどの人々のためにトリッキーなことができます。私を含め、ほとんどの選手は、事前に3〜4時間を食べて長い耐久性トレーニングの前に最高の気分。しかし、これは常に可能とは限りません。あなたは、重量に応じてイベントをbefoe夜の炭水化物を300グラム程度を食べるべきである。イベントの朝に近いあなたは繊維および蛋白質を下げ、炭水化物を増やすと、実際に可能な限り流動食に向かって移動する開始時刻を取得する。これは主にこの記事の食品はあなたの選択の焦点となることを示唆し、それは可能か手頃な価格ではありません時折ときには、エネルギーの伝統的なソースを使用しても大丈夫です。しかし、あなたの体はエネルギーを使用する必要があり、死からあなたを保存する方法を把握するためのエネルギーの有機きれいな源は、汚染物質、殺虫剤、除草剤、料理などからの外国人認識できない物質の最小量を持つことを認識してだけであるそして、それは脂肪細胞に格納したり、あなたの体から除去するための消化とリンパ系を介して可能な限り迅速に移動します。あなたの体はATPが毒素を取り除くために燃料を使用しないで生成する。

給油の中で最も重要な要因ではない場合は、体液および電解質の摂取量が非常に重要です。 everyonesのボディは異なっているが、あなたの体は汗レートに等しい金額を消費する必要があります。これは誰のために異なっています。しかし、一般的な規則としては、通常の低強度の日に一日あたりオンスで約半分の重量を飲むべきである。運動時の時間当たり16〜28オンスをお勧めします。あなたは非常に頻繁に水を排除しなければならないので、多くの水を消費しないように注意してください。あなたの体があまりにも多くの水を持っている場合それを取り除くためにと、それに貴重なアルカリ性ミネラルを取る必要があります。だからあなたの毎日の活動や研修に基づいて、水の摂取量を緩和する。

重要な電解質は、ナトリウム、カリウム、マグネシウム、カルシウム、マンガンである。ほとんどのスポーツドリンクは、ハンマーの栄養によってendurolytesはあなたがすべての回であなたと一緒にそれらを持っていると規定され、それらを消費することができるようになりますように、このような制御すること、これらの電解質の2つまたは3つのみが含まれていますが、電解液の交換。私は水のボトルで消費するいくつかの自然の電解質もあります。ココナッツ水は地球上で電解質の中で最も自然な形式です。それは完全に電解質の血の割合を模倣しています。ココナッツ水と乗り物に少なくとも1つの水のボトルを持つことは素晴らしいアイディアだ。

私はあなたには、有機栄養とスポーツ栄養への道を始めるために多くの情報を与えている。あなたはとても、重要な副次的な利点として、偉大な健康を達成するすべてのこの記事と最高の食品を試すことで、すべてのアスリートの話をする前にマイルになります。健康とフィットネスは、2つの異なるものですし、2つを組み合わせるときには、Xtreme健康(TM)を達成するためにあなたの方法によくある

0 件のコメント:

コメントを投稿