2012年11月28日水曜日

誰がグレイ·ユア·ライフへの影響とその理由を抱えていますか?


私たちの多くは私たちの母を思い出すと、正当な理由のために。

誰かが私があなたの求めていることを私に同じ質問を提起する必要があり、私は私の人生の中で最も重要な人物、私の母について話すことを躊躇しないだろう。

私は2つの父親、私が一ヶ月歳の時(彼は私が彼の息子だったので、彼は私の母と離婚しているではありませんでした)左1、私は5(彼が40単語の語彙を持っていたときに到着した1つがあったの20)は、やつの言葉でした。彼はいくつかの外国語を(彼は実際には、少なくとも3つの言語でやつの言葉を知らなかった)知らなかったずっと後になるまで気づかなかった。

それは私が私の父は見当がつかないことを認めざるを悲しいかもしれないが、彼は私の人生の一部ではなかったので、物事の大きい方式では、それは実際にはそれほど問題ではありません。

私の母でした。

夫、父親とロールモデルであるとき、私の父親の両方がいけないことの例を提供しました。状況を考えると、一つは自分が見るものになるか、1つは、それがポイント自分が見るものになることはありませんようになります。私はしたことがない父親を無視することにしました。

私の母は明らかに生活の中でやや前途多難なスタートを持っていた、おそらく子供があったかもしれない最高の母親ではなかったが、彼女は彼女自身と彼女の子供たちのために、戦闘機となった。

彼女は死に彼女の前に彼女の娘の2を介して苦しんだ、としばしば言った、 "あなたがそれを生きて立つことができるならば、それは素晴らしい人生です。"

私は私の人生の最初の5年間は私の母方の祖父母によって本質的に育ち、私が最初に学んだ良いすべてはそこからだった。

以上の六十年を生きた後、私は私の祖父母は地の塩であることを認定せずに伝えることができます。彼らは世紀の変わり目の前にイリノイ州の農家としてスタートし、農業が不可能になったときに北ミシガン州に移動しました。

彼らは常に認識し、神を称え、中西部の株式であって、私は非常に慎重にそれらを見てから来て、彼らが私を愛し、常にそれらを愛したものは何でも手織りの知恵。

それは私の母は私が今まであったことを最大の後援者だった、と述べた。

私は愛すべきではなかったとき、彼女は私の欠点や短所にもかかわらず、私を愛した。彼女は私のそばに立っていたとするとき、他のではないでしょう私のために戦った。彼女は私に融資し、私を励まし、私を信じていました。

私の母は自己改善の研究でしたが、彼女は実際にはより良い人間になろうと彼女の全体の生活を経て、地球上でここの近くの天使になって、私の判断で、彼女の人生の最後の30年間を費やしています。

最後に、彼女は自己中心や自己吸収されなかったけど自然に愛と思いやりと他人を務めた。彼女は信じられないほどの女性となり、多くは彼女の引き渡しの日に悲しみました。

彼女は映画スターではなかった、彼女は有名ではありませんでしたが、彼女は金持ちではなかった。彼女は単に世界で最も重要な仕事があったが、彼女は母親だった。

彼女は高校時代の彼の最初の愛は別のを見つけたときと同じように、彼の最も取り乱した時代に、彼女の息子を慰めることができるだけだった、彼は彼の心は再び全体になることはありませんと思いました。

紫と黄色のアレンジ(人工ではあるが)そこに彼女の葬儀で40フラワーアレンジメントされ、もう1つはきれいだったしている必要があります。私は12年前、この日に私と一緒にミシガン州から戻ってその配置をもたらし、それがタコマ(ワシントン州)での私のオフィスで私の横に座っている。

私の母は私から手の届く所以上になることは。

まもなく彼女の葬儀の後、私は修道女のカトリックの順序が閉鎖されていることを宗教的な記事の店を通過しました。私は聖ミルドレッド、中世から無名のカトリックの聖人の金属をそこに発見した。

私の母はカトリック教徒ではなかったが、彼女の名前はミルドレッドされ、その金属は彼女に敬意を表して、12年間、私の首に昼と夜であった。

父と祖父のように、すべての母親への私のメッセージは、あなたの子供を愛し、家族を愛し、あなたの存在は、時には、人生で最も重要な使命は、母親になることを覚えていることが感じしかし、ありふれた、あなたの配偶者を愛することです。

ないより呼び出しがありませんし、何より報酬はありません。

レガシーが確立され、あなたの愛は、あなたが愛と奉仕者によって忘れ去られることはありません。あなたがそれらを愛したように、彼らはあなたを永遠に愛します。

神は、この素晴らしい一日あなたとあなたの家族を祝福

(私はママあなたを愛して)

著作権2007エドバグリー

0 件のコメント:

コメントを投稿