2012年11月22日木曜日

Eメールマーケティングを使用したネットワークのマーケティングのダウンラインへのエンドレスYTB RTAのサインアップする方法


YTB​​または、あなたのご旅行ビズは、旅行業界を中心に素晴らしい会社です。私はどのようにバックエンドであなたのダウンラインにYTB RTAのを吐き出します。マーケティングの漏斗をオンラインで作成しないすべての時間を聞かれる。この資料では、私は新しいYTB RTAのを募集する私の努力の主要なコンポーネントとしてメールマーケティングを使用する方法を説明します。

あなたは現在、無限の会合に行くことによってあなたのYTBビジネスを構築し、お友達やご家族、寒さの呼び出しBIZ OPPをピッチングされています。リード、ドアをノックや雑誌を手渡しまたはDVDの?私の友人は、どのようにしていますか?あなたのマーケティング費用と税金を相殺するだけでなく、住みやすい利益を上げるために、各月の十分なコミッションを獲得していますか?

あなたがいない場合、私は効果的ではなかった伝統的な戦略をマーケティングしたようにうまくいけば、あなたは失敗と挫折の数ヶ月を投資していないので、自分でラッキーカウントされます。私はドルと時間の数千を失った。

いくつかの達人が教えるものとは異なり、私のアップラインは、私や私のチームに嘘をついていませんでした。私は状況を完全に責任を取った。私は、2つの主要な問題に私の失敗を煮詰め。

第1ターゲット·マーケティング

第2位TIME

私は仕事や活動をやっていなかったので、自分のインベントリを取った後私はそれがなかったという結論に達しました。私は私が教えられた何をしてから私のお尻を働いていた。問題は、私は人々の間違った種類のターゲットにされ、ネットワークマーケティングビジネスを探している人々の権利の種類にはゼロにする方法知りませんでした。

私が持っていた他の主要な問題は時間でした。私はこれとはどういう意味ですか?私のビジネスを構築している間私の状況は他の多くの人々のようでした。私は、フルタイムの仕事の作業私の家族のニーズを満たすと、側でのネットワークマーケティングビジネスを構築しようとしていた。あなたはそれを知っている伝統的な方法を販売あなたのそれらのために非常に集中的な時間です​​。私は単に私が私が私の機会を公開し、フォローアップができる展望(容疑者)を呼び出すことができる人を見つけるために毎週時間が十分に置くことができませんでした。すべては私が週に10個の新しい展望を得た場合、私はラッキーだったので、関連性の低い、ランダムであった。

私は何かを変更することは知っていました。私はこのビジネスを構築し、生き残ることができる唯一の​​方法は技術を使用することである実現しました。当時、私は魅力のマーケティング戦略やオンラインマーケティングについて何も知りませんでした。私はちょうど私が見通しを得るためのより良い方法を持っていることは知っていました。

これは私の旅は、効果的に市場のオンラインが開始する方法を学ぶときである。

私はこのすべてはあなたに私は多分あなたには、いくつかの方法で関連付けることができる直面する課題のアイデアを与えると述べた。

Eメールマーケティングは、あなたが何をしているかを知っていれば非常に強力な戦略です。迷惑メールについては帳簿上の法律がありますので、あなたが右、このことを行うように注意したいと思います。

私は非常に稀に私のマーケティングキャンペーンのフロントエンドにYTBビジネスチャンスを促進しない、と私は私の見通しにYTBを入れないでください。

私は何をすると、いずれかのビジネスを探している、または次のレベルに彼らのビジネスを取るために探しているような志向の個人のリストを構築に焦点を当てることである。

それはオートレスポンダーを持っている絶対的な必要性(あなたのマーケティングの漏斗の後端の新しいYTB RTAの出力を吐き出すしたい場合)です。私はお勧め二つの良いものがオートレスポンダまたはGetResponseである。私はそれらの両方を使用していると、彼らは非常に良いです。

次に、このようなあなたのマーケティングの漏斗から考えてみたい。

1。ページを(リードキャプチャページ)スクイーズ - これは、あなたの見通しが見たい最初のものです。すべてのマーケティングはこのページにそれらを指示する必要があります。スクイーズページの主な目的は、好奇心を生成し、あなたの見通しの名前、メールアドレス、電話番号をトラップすることである。無料で離れて何かを与える。あなたの見通し特別レポートや電子書籍をお約束します。

2。オートレスポンダー - あなたは、いくつかはあなたが誰であるかにあなたの見通しを教育し、彼らに良いコンテンツを通知するメッセージをフォローアップを開発したいと思います。ビジネスや他の会社の製品にそれらをピッチング80%の含有量が20%に焦点を当てています。オートレスポンダーについての素晴らしいところは、永遠にあなたのリストにあなたのキャンペーンと市場を設定することができます。あなたのYTBビジネス、アフィリエイト商品、コースやシステムを販売する複数のキャンペーンを設定することができます。

私はちょうどあなたの簡単なマーケティングの漏斗の例を挙げた。アイデアは、専門家として彼らと最初にブランドの見通しにあなた自身をあなた自身を販売することです。あなたがその信頼を構築した後、あなたの見通しのいくつかはYTBに興味がある、あなたに参加します。彼らはYTBが好きですが、彼らは勝利チームになりたいわけではないため、という理由だけで、あなた!

今、あなたが構築し、マーケティングの目標到達プロセスを設定するに熟達し得るときは、収入のマーケティングオンラインシステム、コース、および他の会社の製品の複数のストリームを作ることができます。

これは私が募集する唯一の方法です。私の時間は今ので、私のマーケティングの漏斗のレバレッジだと私は自由に募集し、販売することができるよ。何千人ものスーパーターゲットを絞ったリストを構築し、時間の終わりのためにそれらにマーケティングを想像してみてください。お金はリストに本当にです!

0 件のコメント:

コメントを投稿