2012年11月4日日曜日

ウィスコンシンデルズには、楽しい家族旅行の行先である


ウィスコンシンデルズ、ウィスコンシン州では、家族での休暇のための楽しい場所で、少し研究して旅行を計画し、事前にお財布は痛みに叫ぶようにする必要はありません。

ウィスコンシンデルズ(および領域は、実際には2つの町です。ウィスコンシンデルズ、レイクDeltonの)は、1800年代後半以来、アメリカ中西部に住んでいる人に人気の夏の休暇地となっています。近年では、いくつかの屋内ウォーターパークはウィスコンシン州は中西部に住む人々のためではなく、世界中から人々のためだけでなく、休暇の目的地周辺の人気年度デルズ作っ構築されています。

何は、最初のウィスコンシンデルズの観光エリアに観光客を集めました?それは風景でした。ウィスコンシン川は、ウィスコンシンデルズエリアを蛇行し、美しい砂岩の岩を持っています。ウィスコンシンデルズへの旅行は、これらの岩のボートツアーなしで完全ではありません。

どちらのボートツアーや、土地の一部の観光が含まれています "アヒル"ツアー。ツアーの二つの基本的な選択肢があります。あなたが小さい子供を持っている場合、彼らは "鴨"ツアーを最もお楽しみいただけます。

あなたはボートツアーに参加する場合には、いくつかの選択肢があります。あなたは "アッパーデルズ"ツアー、 "低級ズ"ツアー、またはその両方を取ることができるようになります。アッパーデルズボートツアーは約2時間続くと低デルズボートツアーは約1時間続きます。アッパーデルズのツアーは、いくつかの海岸には、いくつかの優れたランドマークを見て停止しますが含まれています。

"アヒル"ツアーの組み合わせの土地と水のツアーです。それは土地と水の美しい風景の一部を表示するには本当に楽しい方法です。ツアーはすべての年齢の子供たちで大ヒットです!私の家族はウィスコンシン州への旅行は、毎年ほぼデル取り、我々はそれはとても楽しいを見つけるために私たちはダックツアーにほぼすべての旅行に行く。ツアーに使用される "鴨"の車両は改造された第二次世界大戦で使用されている水陸両用車である。ツアーでは、乾燥した土地に出を開始します。ツアー中には、ウィスコンシンデルズの街を降ろされるでしょう。美しい緑豊かな野生動物が頻繁に見られている領域(我々は通常の白い尾鹿を参照)、それは旅行の本当に楽しい部分に上にある通過。

アヒルのドライバーは、大きなスプラッシュを水にドライブ - よく、通常、大きなスプラッシュと。彼らは速いが濡れて人々の一部を取得するため、低速または高速水に入りたい場合、ドライバはお客様にお聞きします。すべてのツアーに私は水の中に高速の旅にしてきたが票を獲得した、それが楽しいです!樹木が茂ったトレイル(そのうちのいくつかの急な、狭いが、常に安全な)の紆余曲折の後に旅行の水の部分はペースの素晴らしい変更です。しばらく水の中にいると息をのむような砂岩の岩の一部を見た後に、ドライバが乾燥した土地の上に戻りますし、楽しいツアーは完了です。全体のツアー中にドライバーが面白いと有益な物語であなたを楽しませる。

私たち家族は、私たちがウィスコンシンデルズに行った時ダックツアーに行く愛するにもかかわらず、彼らが行う唯一つのアクティビティの選択肢がある場合は、ウォーターパークに行くと、下に手を獲得。ウィスコンシンデルズの20以上のウォーターパークがあります。屋内ウォーターパーク;と組み合わせ、屋内/屋外ウォーターパーク、屋外ウォーターパークがあります。だから、水の中に飛び散った楽しみを持ちたい関係なく今年の何時にあなたがウィスコンシンでそれを行うことはできません。

私たち家族は、通常、ウィスコンシンデルズへの夏の旅行になります。 90年代、さらには時折100の内、水の中で水しぶきで真夏の気温はとても爽やかです。私たちの家族のお気に入りの屋外ウォーターパークこれは、現在のウィスコンシンデルズの最大の屋外ウォーターパークですノアの箱舟です。あなたは簡単にそこに丸一日を過ごすことができますし、退屈しません。私はあなたのためのいくつかのヒントを持っているあなたはコストを抑え、できるだけ楽しいように旅行を作るのを助けるようにノアの箱舟(またはウィスコンシンデルズの水公園のいずれか)に移動しない場合でも。

1)可能なすべてであれば、公園に行きたい日は正面ゲートで入場券を購入していない。あなたが全額をお支払いいただくと割引チケット​​を見つけるためにたくさんの方法があります。あなたは彼らが利用できる割引チケット​​を持っているかどうかを確認するためにあなたのローカル公園およびレクリエーション部と中西部チェックに住んでいます。場合また、彼らは割引チケット​​を提供するかどうかを確認するために雇用のあなたの場所に確認してください。インターネット検索でも割引チケット​​をあなたにソースを与える可能性があります。別のオプションでは、ノアの箱舟に移動し、そこにチケットのブースの一つで停止する前にダウンタウンウィスコンシンまたは湖Deltonのに行くことです。あなたはウィスコンシンデルズに存在しているときには、複数の活動を行うことを計画している場合は特にあなたは、ほとんど常に、そこに割引チケット​​を購入することができます。あなたは、ウォーターパークに行く鴨のツアーに参加し、水のショーに行き、ジェットコースターに乗るとゴーカートに行く遊園地に行く計画している場合たとえば、次の方法でかなり良いの割引を得ることができます同時に、すべてのチケットを購入。

2)防水日焼け止めしてください。あなたは内と外の水のすべての日になるとしているので、常に一日を通してあなたの日焼け止めを再適用するのを避けるために、防水日焼け止めを持っていることを確認してください。

3)タオルを取る。それは、一覧表示するには愚かなアイテムのように見えるかもしれませんが、それはタオルを取ることを忘れてどのように多くの人々は驚きだ。あなたは、水の公園内のビーチタオルを購入することができますが、それらは高価です。

3)公園内のロッカーを借りることを検討してください。わずかな料金のための公園で利用可能なロッカーのレンタルがあります。私はそのような私の日焼け止めとして、一日中持ち歩くにしたくないものと一緒に、私はいつもロッカーを借りて、ロッカーの中に私の家族のために乾いた服を着る。一日の終わりに私たちにそれらの乾燥した衣類や変更を取得する

4)濡れた水着やタオルのビニール袋を取る。

5)余分なお金のために小さな防水コンテナを取る。手首にアタッチされるか、あなたの首にハングアップ1を取得します。 1つを持っていないか、またはいずれかを購入する場所がわからない場合は、ウォーターパーク内の店舗のいずれかで安価に購入できます。

6)あなた自身の昼食を持参してください。彼らは公園であるグループのために予約されますので、それらのいくつかは、任意の日に利用できなくなる可能性がありますがご利用には無料で利用可能な水の公園内のいくつかのカバーピクニックエリアがあります。自宅でクーラーをパックしたくない場合でも、空のクーラーを持って来ると店の前の日からお弁当アイテムを拾う。ウォーターパーク内で使用可能な美味しい料理があるが、それは高価であり、すばやく手帳に大きな凹みを入れます。

7)水の靴を持参してください。サンダルもいいですが、通常のフリップフロップを意味し、乗り物の一部にしているときにそれらを簡単にあなたの足をオフに落ちることができる水に優しいものを求めています。私は裸足で行くお勧めしません。公園は、舗装され、それが晴れた日だ場合、舗装は非常に熱くなります。

8)日の早い段階で、一日の後半の乗り物で移動します。これは線が最短である場合です。行日の途中で本当に長いです。その時点でのピクニックランチを持っている、ウォーターパーク店で少しブラウジングを行うと、乗り物に帰る前に、短い休憩を取る。

アヒルやボートツアーに行くと水の公園に行くと、ウィスコンシンデルズの領域で行うための唯一の活動ではありません。あなたが使用可能なすべての活動をして(あなたの財布がそれを処理できる場合)週間忙しく可能性があります。ショッピング;ジェットコースターに乗って、ゴーカート、あなたは乗馬に行くことができトミーバートレット水のショーに取る;ミニチュアゴルフ、ゴルフコースの一つを定期的にゴルフを果たしている。ボートを借りて、(釣りに行くには必要があります)ウィスコンシン州の釣りライセンスを購入する。カヌーを借りて、カヌーに行く。ドライブイン映画館で映画を楽しむ、ジェットスキーをレンタルし、鉄道博物館を訪問し、歴史センターをご覧ください。プレイペイントボールを、またはのいずれかの操作を行います。使用可能な他の活動の多数。あなたも、アル·リングリング·サーカスをバラブーと見るために短いドライブを取ることができる。ウィスコンシンデルズエリアの観光名所を何百もの文字通りあります。

私はあなたがウィスコンシンデルズへの旅行を計画しているように心に留めておくべきもう一つを持っています。 8月ウィスコンシンデルズで最も忙しい月です。どれくらい忙しいか?湖Deltonのとウィスコンシンデルは、約5,000人の合計年間の人口を持っている:これを検討してください。 8月の週末に、湖Deltonの/ウィスコンシンデルズエリア内の人口は20万人以上に膨れ上がることができます。観光スポットの線は(私があなたにかかわらず、怖がらせるために意味するものではありません。私たちの家族は、通常、我々はそれがビジー状態になるだろう知っていると我々は素晴らしい時間を持っているにもかかわらず8月に入ります)8月で最長となり、ホテルは固体予約されます。 。初期のホテルを予約するか、夏の間は別の時にそこに行くことを検討してください。 6月は忙しいようではありませんが、これは、屋外ウォーターパークのいずれかを訪問するつもりなら、それは少し肌寒いかもしれません暖かい意味のいずれかとして天気はないかもしれません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿