2012年10月9日火曜日

すべての時間のトップ10着メロ


最初の商用着信メロディサービスは1997年にフィンランドで生まれたと伝えて携帯電話の着信音は、今10年近くされてきました。徐々に、彼らはそれらのいくつかが長年の見出しのニュースになっていると、現代生活の確立された一部となっている。我々は、音楽フォーマットは、この新しい種類の "ビッグヒット"または "古典"として際立って着メロの歴史を振り返るように?ここでトップ10リストの試みです。

ノキアチューン

フランシスコタレガ、19世紀のスペインのミュージシャンによる "グラン·ヴァルス"の13音符のレンダリングに基づいて、ノキア·チューンは、通常、デフォルトの着信音など、すべてのNokiaの携帯電話に含まれているため、有名な、または、その人気のために悪名高いとなっています。それを変更する方法を動作するように時間や傾きを持っていない中年のビジネスマンの典型的な着メロです。

モスキートトーン

蚊トーンまたは "ティーンバズ"は、そのピッチにより、音を聞くことができなかった高齢者の手を煩わせることなく、外でお店をうろついてから、ティーンエイジャーを撃退するために設計され、高周波数の音の適応に基づいています。それは、教師がそれを聞くことができなくても、クラス内の、例えば、使用するティーンエイジャーのための "サイレント着信音"として使用され、販売され始めました。

クレイジー·フロッグ

"クレイジー·フロッグ"着信音はエリックWernquistによって "厄介なこと"と呼ばれるアニメーションに基づいており、頻繁にテレビやインターネット上の "クレイジー·フロッグ"を推進し、モバイルコンテンツ会社ジャンバによって有名になりました。着メロは、英国、日本、オーストラリア、ヨーロッパの多くの国でNo.1に行きました "アレックス·F"のリミックスに基づいて、ヒットチャートを生成;

ノキアモールスコードSMSアラート

ノキアチューンと同様に、ノキアのSMSアラートは、おそらくテキストメッセージの通知に使用するように設計され最も有名な "SMSのトーン"です。トーンは、モールス符号で "S-M-S"アウト呪文。

古典的な電話のリング

パーソナライズされたトーンの上昇に伴って多くの人々は通常の電話の古典的な "鐘鳴る"音の賛成でそれらを避けることにしました。年間の調査の数は、最も人気のあるトーンの一つであることを示している。

卿Mixalot

1992年、サー·Mixalotは、歌詞と着信音として再録音された "赤ちゃんが帰ってき"でラッパーが大ヒットしていた "電話をピックアップ!携帯電話をピックアップ!"あなたがたく、この呼び出しを逃してはいけない原因と私はうそをつくことはできません! "これは、ジャンバ、クレイジーフロッグ着信音を作り出し、同じ会社から販売されてされた後、成功を達成するために、人気曲の最初の "着信音リミックス"の一つであった。

R2D2歌詞

映画スターウォーズの "R2D2"が映画になる音に基づいて、着信音着信音人気の選択肢として浮上している。 R2D2のサウンドは、彼らが大声であるので、着信音のための大きい選択を簡単に聞いて、独特のがちょうど約タックを避けるために管理し、目新しさはいくつかの着信音のように感じる。

ノキア瀕死のリミックス

古典的なノキアチューンに基づいて、ノキアは "ダイイング"または "フラットバッテリー"リミックスサウンドが最終的にそれを繰り返し聞いたときに引き起こす可能性があることを不快にうなずきを与える、フラットまたは爆発を行くクラシックノキアチューンのユーモラスなバージョンです。

CTU Ringtoneの

人気テレビ番組 "24" CTUのオフィスコンプレックスの電話機上で非常に認識着メロを備えています。同じ音は現在、携帯電話の着信音として市販されており、急速に大ヒットとなっています。

iphone着信音

Steve Jobsが2007年初頭のiphoneの立ち上げを発表したとき、彼のデモは、迅速にWebサイトの数によって記録として利用できるようになりました着メロを、含まれています。着メロは、 "チリンチリンと鳴る聖なる天使"のように記載されており、最終的にはiphoneに設定された標準の着信音の中に含まれていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿