2012年10月8日月曜日

LG VX8300 - ヒントとトリック


LGの携帯電話のVXシリーズは、ルックス、マルチメディア、非常にスタイリッシュで非常に高いという評判を確立し、VX8300は、メガピクセルカメラ、優れたMP3の資質、そしてもちろんビデオカメラの機能のような鮮やかなマルチメディア機能のホストを融合違いはありません。

接続性の面では、電話が移動してそれをネットに適した携帯電話のいずれかを行いますEV-DO高速インターネットの機能が付属しています。携帯電話の全体的なデザインは、保守側にあると、その携帯電話の設計で著名なアンテナに慣れていない人は、電話機から離れるようになります。フリップを閉じた状態でも動作させることができる携帯電話の側への迅速なアクセスボタンの一部は、多くのユーザーとの好意を見つける非常に注目すべき機能です。

1.3メガピクセルカメラは、まともな写真をクリックすると、ビデオクリップの録画が非常に粗くなかったと、画面の解像度を含む多くの側面に欠けました。その設計はあなたの目と機能をキャッチします携帯電話はあなたを感動されますが、この電話機を購入する決定する前に、ハードリアルタイムと思わせるかもしれません。

LGVX8300の "クイックアクセス"機能は何ですか?

便利なキーの少ない番号を使用してアクセスすることができます携帯電話の機能は "クイックアクセス"機能として知られています。 LGVX8300では、以下の機能は "クイックアクセス"のために用意されています。

振動する携帯電話を設定するには、O - 定期的な着信音のモードから、振動モードに移行したい場合は、*キーを押すと数秒間押し続けます。呼出音モードに戻すには、同じことを繰り返します。

oは、お使いの携帯電話をロックするには - 不正侵入のためにそれにアクセスできないように一瞬にしてお使いの携帯電話をロックするには、3秒間、#キーを押したままにします。ロックを解除するには、右側のソフトキーを選択し、パスワードを入力してください。お使いの携帯電話をロックするためのデフォルトのパスワードは、携帯電話番号の最後の4桁の数字です。

ミュート機能を有効にするにはO - ミュート機能は、通話中に、あなたの声を聞いてから呼び出しを防ぎます。それを有効にするには、左のソフトキーを押します。それを無効にするには、もう一度同じキーを押します。

電話の音量を調節するにはO - イヤホンと着信音のボリュームへのクイック調整は、携帯電話の左側にあるキーを押すことによって行うことができます。トップ増加呼出音の音量とボトムサイドキーのサイドキーは、呼び出し音の音量を減少させます。コー​​ルが進行中で、キー音の音量を調整しながら、イヤホンのボリュームが増加したのみ減少させることができ、必ずしもメニューではなく、サイドキーにアクセスする必要があります。同時にすべてのサウンドをオフにするには、選択して、フリップが開いている状態で3秒間下側のキーを押し続けます。上側のキーを使用して同じことを行うことで通常モードに戻ります。

通話を切り替えるにはO - これは、サービスプロバイダに依存する関数です。だから、待っているが有効になっている呼び出した場合、ビープ音は、他の着信コールを示しており、この呼び出しは、以前のコールを押しながら左に "SEND"キーを押すことで受信される1通話中に聞こえてきます。再び同じことをやって、2番目のコールに参加した後、以前の呼び出しに戻ります。

LGVX8300電話でディスプレイ設定を設定する方法は?

ディスプレイの設定では、バナー、壁紙、フォント、テーマ、クロック·フォーマットおよびバックライトのような携帯電話の画面の表示機能を変更するのに役立ちます。

上記のすべての機能はメインメニューの設定やツールのアイコンの一部として、DISPLAYの設定の下にサブメニューからアクセスすることができます。

BANNER

ディスプレイ設定サブメニューの下に、スペースを提供し、一度終了し、バナーメニューを入力し、オプションFRONT MAIN / BANNERと入力、独自のテキストを選択し、[OK]を押します。

ERIバナー

あなたはERIサービスを使用している場合は、ERIのバナーが表示されます。オプションをスクロールし、いずれかを選択して[OK]を選択するには、上下のナビゲーションボタンを使用しています。

WALLPAPER

このオプションは、電話機の表示画面上でお好みの背景を持つことができます。アニメーションを含むカラフルでエ​​キサイティングな多くのオプションがあります。壁紙を設定するには、壁紙のサブメニューから、MAIN / FRONT壁紙を選択してから、MY PIXまたはMY FLIXまたはFUNDアニメーションの様々なイメージを参照することができます。

フォント

このオプションは、大規模な一部の人々がそれを希望として、NORMALであるか、またはフォントのどちらかを選択することができます。

THEMES

この設定は、電話機の表示画面の配色を選択することができます。携帯電話で表示可能なテーマのいくつかのオプションは、次のとおりです。DEFAULT / PULSE /シルバー/ TROPICAL SPIN / BLUE

クロックフォーマット

このオプションを使用すると、画面に表示する時計の種類を選択することができます。 MAIN CLOCK - - NORMALまたはアナログまたはデジタルまたはDUAL ONまたはOFFのオプションがあります画面には2つのクロックがあります。 FRONTクロックは、デジタルの間で選択するか、または最小限にするか、またはOFFすることができます。すべてのオプションはサブメニューの時計のフォーマットを使用して設定することができます。

バックライト

このオプションは、バックライトが点灯したままの時間を選択することができます。設定は、キーパッド、フロントスクリーンとメイン画面に個別に設定する必要があります。各設定のために、バックライトサブメニューを入力し、ディスプレイ/キーパッドオプションを入力します。あなたは、ONまたはOFFのどちらかALWAYS ALWAYSようにバックライトを選択することができます。また、5秒、15秒または30秒で表示をタイムアウトすることができます別のオプションがあります。

LGVX8300のサウンド設定を設定および使用するには?

音の設定は、携帯電話の異なる音を設定し、変更するオプションを提供しています。サウンド設定]メニューには、設定やツールのサブメニューです。このサブメニューで、マスターボリュームを変更するオプション、警告音、キーパッド·ボリューム、サービスのアラート、コール音、オン/オフ音のアラーム音とパワーがあります。

マスターボリューム

これは、携帯電話のマスターボリュームを設定することができます。一度メニュー内に、ボリュームは音量レベルを保存するには、上下のナビゲーションキー、[OK]を選択しを使用して調整することができます。各レベルで、左のソフトキーがPLAYに言及し、そのレベルでボリュームをプレビューすることができます。

のCALL SOUNDS

このオプションは、すべての着信コールの呼出音を設定することができます。サブメニューCALLの着信音を入力して、上がると下のナビゲーションキーを使用して、好きな着信音を選択し、[OK]を押し、発信者ID /発信者のID / RESTRICTED CALLSまたはNO呼び出しの間で選択します。
携帯電話の振動モードを設定するには、CALLバイブレーションサブメニューを入力して、ONまたはOFFのいずれかを選択します。

警告音

この機能を使用すると、テキストメッセージ、画像メッセージとボイスメールメッセージのようなあらゆる種類の新たなメッセージの警告音を設定することができます。一度サブメニューの中で、上にスクロールダウンし、[OK]を押すと、音を保存できるでしょう。警告音のそれぞれが振動したりREMINDER TONEのオプションを持つことができます。

サービスのアラート

これは、ONまたはOFFに4つのアラートの各機能を設定することができます。サブメニューを入力し、アラート機能のいずれかを選択します。

O ERI - 携帯電話サービスのアラート

O MINUTE BEEP - 各々の進行中のコールの毎分の50第二にあなたに警告

oは、Connectを呼び出す - 電話機がコールに接続するときに警告

アラーム音

このオプションでは、どちらかのトーンを設定したり、振動モードを選択することができます。アラーム音のサブメニューから、TONEを選択するか、または振動しています。次に、ナビゲーション·ボタンを上下に使用して設定を選択し、[OK]を選択することによって、それを保存します。

ON / OFF SOUNDS ON POWER

その他のサウンドオプションと同様に、サブメニューON / OFF電源を入力し、電話がオンまたはオフにするたびに発音する音色を選択するにはナビゲーションキーを使用します。

LGVX8300の電話帳にアクセスして使用するには?

この携帯電話は、エントリの各点で最大5つの数字と電話帳に500エントリを格納する能力を有しています。

番号を格納する。

1。あなたは電話番号を48桁件まで入力し、 "保存"を言及し、左のソフトキーを押すことができます。

2。今すぐ新規作成や既存の更新のいずれかを選択するには、上下のナビゲーションボタンを使用します。

3。再び携帯1、携帯2、HOME、WORKやFAXの中から選択するには、上下キーを使用します。

4。現在22文字の最大件までの電話に対して名前を入力し、[OK]を選択します。

5。最後に、コール終了するには、endおよびオプションの右ソフトキーに[送信]を押しますを選択します。

各エントリをカスタマイズ:

EDITモードに入るために連絡先と左ソフトキーに入力するには、右ソフトキーを選択します。今すぐカスタマイズするための機能のそれぞれを選択するには、上下キーを使用します。あなたが特定の機能の設定を保存したいときに行くし、[OK]を選択してエントリを変更します。

グループ - あなたが事前に定義されたグループに番号を整理することができます

着メロを、CALL - あなたは数の特定の着信音を割り当てることができます

TXT MSG ALERT - あなたは、その特定の番号からテキストメッセージを受信したときに選択したトーンに警告が表示されます

PICTURE IDは、 - あなたが数はあなたを呼び出したときに表示するイメージを割り当てることができます

Eメール - あなたが番号に対応する電子メールIDを割り当てることができます

携帯電話のメモリを検索:

この電話は、電話の内容の動的な検索を実行し、それらをアルファベット順または文字でソート表示することができます。

右ソフトキーのオプションから連絡先を選択すると、アルファベット順に電話帳エントリを表示することができます。あなたが入力し、特定の文字で名前を検索する場合は、現在、検索文字と画面がすぐにその文字で始まるすべての名前をスローします。両方のオプションでは、上にスクロール上下のナビゲーションキーを使用すると、あなたが探していた名前の上にゼロに役立ちます。

LGVX8300携帯電話

0 件のコメント:

コメントを投稿