2012年10月20日土曜日

効果的なGoogleアドワーズ広告を作成する方法


あなたのROIに大きな違いを作ることができますGoogleアドワーズ広告を使用するいくつかのインサイダーの秘密がある - 彼らはさらに有益であるとお金を失うことの違いを作ることができます。

あなたが最初にやるべきことは、あなたの広告を右の聴衆を対象にしていることを確認します。それらが書かれている言語(それはあなたのターゲットオーディエンスが話すと同じでなければなりません)を含め、できるだけ排他的に広告を作成します。

取るために別のステップでは、本当にあなたのキーワードの選択が可能な限り洗練されていることを確認することです。これにはトリックがあなたのキーワードの周りに[ブラケット]を置いています。この操作を行うと、広告は訪問者があなたがそれらの括弧内に配置されていることを正確なキーワードの検索フレーズに入力したサイトに出てきます。

サーチャーのキーワードを含む語句の型だけでなく、他の単語の場合、広告は表示されません。あなたは、関連性の低いトラフィックを回避することによって、コストを下げるためにこのテクニックを使用することができます。

あなたが広告のテストを行っている場合は、それによって "スプリットテスト"を実行し、同時に多くの広告をテストします。あなたはあなたの最大のクリックスルーの割合またはインスタンスの数を与えている広告のどれ見つけ出すされています。一度それが釘付けに持っている、あなたはもっとあなたの最高のプロデューサーのようなものものと照合してピットインしている他の広告を交換してください。

一度あなたのクリックスルーがうまく機能し得る、また、あなたはそれぞれの広告のためにROI(投資収益)を追跡していることを確認する必要があります。アドワーズ広告はあなたのためにこれを行いませんが、うGoogle Analyticsの、それを統合することができます。

Analyticsを使うと、あなたはものをクリックしましょう​​されているだけで、AdWordsの特定の広告からのコンバージョンを追跡したものがほとんどのお金を作るかを確認、することはできません。

常にタイトルと広告の説明では、キーワードと検索語句が含まれています。広告がターゲットとする視聴者にとってより魅力的であるためにあなたの広告を支援し、ウェブページ上に表示されるGoogleはあなたのためにこれらを強調しています。...

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