2012年10月3日水曜日

マゼランGPSスポーツTrakの対不完全ストーム


GPSを言うためには、私の人生を救った、と私の家族の人生は嘘であろう。しかし私は私のマゼランGPSスポーツTrakのは、現実の生活を脅かす状況時に心強いツールであった、と言えるでしょう。それは真実であろう。もっと...それだけで私たちの家族が帆走していた2年目、我々は我々のホームポートからさらに少し冒険することにしました。 2他の家族の友人がベイからゴドリッチオンタリオ州に短い週末の帆に二人のボートを取ることにしたときに最適なスターターの旅行は、それ自体を発表した。それはかなり短い距離です。カップルは土曜日にそこに航海時間、別のマリーナで一晩滞在し、数時間は、次の日に家を航行しています。また、新しいGPSを試してみる絶好のチャンスのように思えた。

GPSと実世界

全体の旅行は、土地の洞察力であろうと、GPSは、おそらく実際には必要ありませんでした。しかし、すべてのハイテクガジェットと同じように、学習曲線のビットがあります。だから、私はそれは非常に実用的な環境でGPSについてもう少し学ぶための良い機会になると考えました。付加的な利点と、潜在的に長いと退屈な時にサイバーの子供を楽しませるために何かの(翻訳:なしコンピュータゲーム)アドベンチャー。風はもちろん、非常に軽量であり、我々は見出していた方向を吹いていないとの旅は最高、計画して少し時間がかかりました。それは長い旅をより快適になって、天気のいい日でした。すべての3つのボートがうまく到着しました。 GPSはうまく働いて、それが湖の上に私たちの旅を追跡見てちょっとクールだった。私はブロック歩くと、それを見ていると、私の速度を追跡することがはるかに楽しい。それは私がそれは、GPSはまだ立ってプレーするのは本当に楽しいではありませんので、私は、それを持っていた最初の日にやったことだ。

GPSパン粉

ゴドリッチマリーナ快適な夕食と楽しい時間の後、我々は次の日早く家に帰るための計画で、睡眠のための向かった。次の日は、それが早期に阻止するのが賢明であるように見えるので、早い段階でもう少し天気をもたらした。風はすぐに拾い、かなりすぐに私たちは3〜6フィートの波と20ノットの風で航行していた。もちろん風は、我々が見出したところから反対の方向に吹く。少し荒い、しかし、我々は管理され、我々は簡単に海岸線に従うことで帰って我々の方法を見つけることができる、または、まだマゼランGPSに格納されている私たちの前の日旅行。直接私たちの家マリーナから沖5マイルについては、私たちは私たちの最後のタックを作って、遠くに私たちのホームポートを見ることができました。我々は、私は少しリラックスして、任意の嵐を避けたことを気取って考える。私は南から、私たちに向かって大きな黒い壁に気づいたが、我々はそれを破っていたと確信していた。私たちのポートから2マイルについては、私があったどれだけ間違って実現しました。

GPSは安っぽい傘を作り

ラインスコールはで私たちを死んだヒット。風は20〜30ノットに行って、雨が注いだ。我々は、頭の帆を巻き上げて、(彼女の朝食を堆積させるために頭に1つのレースを送信したコースのある)安全のために以下の子供を送った。無線を介して、私たちの友人のボートから有用な助言は、私たちが良いであろう私達を確保しようとしました。最悪なのは、海岸線が完全に消えたということでした。何もないが、黒。水のようにヨットが、彼らは土地にクラッシュするので、うまくありません。 1ボートの友人は私に語ったように、 "ボートでは、土地があなたの友人ではありません。"そしてここで我々は土地に向かっていましたが、それがあった場所だけがわからない。良くない事。幸いなことに、私達のGPSウェイポイントとして我々のホームポートを持っていて、すべての我々はそれのコースをたどるしかできなかった。実際にすべての3つのボートはホームポートに設定されたGPSを持っていて、彼らは我々であったと同じように見出し、そのGPSを次のとおりであった。幸いなことに、迅速な嵐(わずか15分程度)、偉大な初心者入門嵐でした。黒が溶解し、太陽が輝いていたように、我々のGPSは、真であった。我々は、ベイフィールド川の河口に右のターゲットにあった、それだけで航海するとタイアップするのは非常に簡単でした。 15分後、私たちはドックの安全性からを介して次のスコールの打撃を見ました。誰がハイテクガジェットはただのおもちゃであると書かれてい?私のGPSは、実際の命の恩人であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿