2012年10月27日土曜日

筋力トレーニングは、老化プロセスを減速する理由


研究では、我々が若いときに筋力トレーニングは良いアイデアであることを示し、それが私たちの年齢としては良いアイデアです。ピラティスは、筋力トレーニング演習、バランスと柔軟性を提供することができます。すべてが重要な時代挑む利点です。

私たちの年齢として、我々は25歳以降10年ごとに私たちの引き締まった筋肉の3-5%を失う。その情報だけでは筋力トレーニングを始めるには十分です!それは加齢とともに強度を増し続けることは不可能ではありません。我々はそれで仕事をする必要があります。そして、我々の筋肉量が重要である維持する必要があります。

顕微鏡下で、古い70年のような20歳のルックスの筋線維。研究では、我々はこれまで1つがあっていない場合でも、その後の人生における筋力トレーニングのルーチンを起動し、結果を確認することが実証されています。それは新しい意味を "それは遅すぎるということはない"という言葉を与えます。後でもろさを回避するために、今の筋肉の構築を開始。

筋肉量は年齢が提供する唯一の損失ではありません。バランス、柔軟性、持久力の損失も衰える。ピラティスは、あらゆる年齢層やフィットネスの任意のレベルで使用可能で、関節に容易である穏やかな演習と年齢の損失を復元することができます。

私はニューヨークのピラティススタジオで私の時代からクライアントを思い出す。

エルザは、​​年齢92歳。彼女は、小柄であったアイススケートに愛され、さらには私たちのセッションの後にエアロバイクに乗った。私たちは、彼女がピラティスセッションのために来たとき私たちは毎週やっている定期的な筋力トレーニングルーチンとストレッチしていた。彼女はよく彼女の1980年代と90年代に、フィット、健康とアクティブに保つことをどうにかして。

私の96歳の祖父は非常に最後まで健康に家に住んでいた。彼は彼の年齢について考えたことはありませんまた、彼はそれを行動しなかった。人生は彼をやったことがなかったと彼は確かにすべての彼の人生をアクティブのまま。

これら二つの注目すべき人は、私が鍵であると信じている共通のものを持っています。アクティブなライフスタイル、ソーシャルネットワーク、そして明るい性格は確かにあなたの人生に年と喜びを追加するのに役立ちます。遺伝子プールから少し運を追加するとがあります。筋力トレーニングは、任意の健康的なライフスタイルの重要な部分であり、それは定期的な運動のメリットを享受するには遅すぎるということはない。...

0 件のコメント:

コメントを投稿