2012年10月30日火曜日

小児白血病と慢性的な症状についての詳細を発見する


小児白血病のあなたが認識しており、それがどこから来たのか?あなたは、これが今日のあなたやあなたの子供のための問題ではないことを考えるが、どのように将来、次世代はどうですか?することができこの血液の病気がどこから来た誰もがそれを始めているかもしれないか、またはそれを引き起こしたかもしれないこと、言うことはできません。これは多少憂鬱にするものです。

あなたがこの病気に苦しんでいる子供を持っている場合は、これを引き起こしたかもしれないものあなたの医者に聞いてみましたか?通常、彼らは本当にベンゼン、ダイオキシン類、プラスチック材料の不適切な使用は、複数の栄養問題は、単に遺伝学のためのような化学物質へのインスタンスの暴露のように、これをトリガすることができますので、多くの可能性のあるものがあるためどれが、これで特定することはできません。これらのすべては、さらに問題と白血病と呼ばれる血液のがんは、このような病気につながる可能性があり、子供の免疫系に影響を与える可能性があります。

それは一人一人が体内でがん細胞を持っており、それは我々がすでに出生時にも、それらを取得している可能性があること言われてきたことを知っています。それが行われ、一連のテストを通じて、検出可能なサイズとして確認することができ、一定数に達しない限り、これらの癌細胞は、単にがんとして検出されません。ので、あなたの子供が2歳に達している来るか疑問に思われるかもしれないが、まだそれは彼または彼女はこの病気を取得した唯一の時間です。

あなたは、最初にそれを認識しないかもしれませんが、あなたの子供の世話をしていることを過去数年または数ヶ月で、彼または彼女はすでに白血病の慢性的な症状を取得しているかもしれない、しかしながら、まだそれを有すると診断されていないので、癌細胞は、まだ検出できません。慢性的な症状が頻繁に発熱一日中いつでも、時折胃の痛み、風邪をひいて、夜に発汗あざ、取得してより頻繁に、通常よりも咳のような普通の病気のようにするために発生する可能性があります。これらの症状は、あなたの子供の血球数の組成の頻繁な浮き沈みによるものである。通常、小児科医は、全血球検査を求めるだろうとすべての可能な感染症を治すために薬を処方することがあります。

でも、小児科医はすぐに、彼らはすべてのテストを行い、ポイントの主な問題点を固定するための独自の作業計画を作成していないことが小児白血病を検出することはできません。テストの結果は、重度貧血、鉄欠乏につながる可能性がありますが、そのような骨髄テストなどの具体的なテストで、あなたは次に骨髄中に存在する可能性の癌細胞の結果を読み取ることができるであろう血液学者と呼ぶことにする。

あなたはがんが既にシステムに存在し、それをトリガーすることができることに気づいていない場合は、小児白血病を検出することは容易ではありません。強力な免疫システムを使用すると、確かに乗じてから、これらの細胞を防ぐことができます。だから、より良い健康的なライフスタイルを生活を始めるなどの健康問題を引き起こす可能性が環境要因に注意してください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿