2012年10月5日金曜日

カメラのドルはバックスの価値がある?


それらのすべての40?

あなたは本当にこのシステムからお金を稼ぐ、またはそれだけで別の詐欺であることができますか?

今見つけるためにレビューを読んでください。

最近、私はカメラのドルメインのWebサイト(または販売ページ)につまずいたと私の最初の反応はすぐに[戻る]ボタンを強打することであった。

私はそれらのくそ電子書籍販売サイトで非常に多くの時間によってだまされましたが、私は今では小さな湖畔のコテージを購入していたかもしれない。と一見したところ、このサイトはかなり厚い上に置くように見えた。彼らが信じるようにあなたを持っているでしょう、あなたが唯一のFlinstoneのキツツキのカメラを持っている場合でも、インスタント千人を作ることができる!

その後、何かが私の目にとまった。私はそれが言った、大胆で鮮やかな青文字だったと思う... "あなたはまったく前のプロの写真の経験でランクアマチュアであっても!"

間違いなく私ですうーん、 "素人"。私は、絞りが何であるか見当がつかない、またはどのように一体でもその問題のための1つを調理する。加えて、それらのくそ "Fストップ"はそう混乱しています。誰かがシステム全体が後方にあることを考え出していないだろうか?

とにかく、私は全体の吸盤ページ(送信、販売ページ)を読んで、(シャレではないもの)私はそれに打撃を与えると考えた。私はクレジットカードをホイップし、40ドル、後、私は別のeBookを読んでいた。

言うまでもなく、私は最初から少し懐疑的だった。しかし本以上数分のスキミングした後、私は実際に少し驚きました。全体 "のマイクロ"事は意味をなすように見え、実際に、私が出来るかのように見えた。著者は、私のように、さらに合計noobのために、一緒に全部を置くのはかなり良い仕事をしてくれた。

ステップバイステップの手順を実行した後、私はshutterstock.comで設定新しいアカウントを持っていて、半時間(私のようにナックルの記録速度)未満での写真の私の最初のバッチをアップロードしました。プロセス全体は無料で、簡単でした。

それは私の写真を確認するには彼らのために数日を取って、驚いたことに、それらのいくつかあっても選択された。私はブルドッグの撮った写真は、最も人気があるように見えた。これはすべて始めて以来、私は非常に多くの写真を撮ってきましたが、私は貧しい犬は逃げたいと思います!

この日のように、自分のアカウントで総計は... (ドラムロールしてください)​​、1ドル。 Whoohoo、私は最初の売上を計上しました!私は、この全部が私のためになりましたかエキサイティングなことを伝えることはできません。私は1セントを行った場合、それは本当に問題ではないでしょう。誰かが実際にそれらを支払うために十分な私の写真が好きだっただけに考えたのは、十分だった。私は夢中になりました!

プログラムの後半部分は(eBayで車を売って)、私だけではなかったことを報告し、私は申し訳ありません。彼らのために彼らの車を販売する人々に近づいての全体的なアイデアは、ちょうどお茶に私のカップではなかった。しかし、アイデアは、それが動作するように誰かがそれに力を入れた場合は見ています。

一番下の行はこれです、私はカメラドルシステムは確かにお金の価値があったと感じています。私は楽しんでいる趣味からお金を作るの全体的なアイデアは、かなりクールです。私は最初からプロのカメラマンになるには偽の意図はなかった。しかし、私は助けることが私は "写真撮影の仕事は"プロのマイクロ会社とオンラインであることを今持ってされますカクテルパーティでの会話を考えることはできません。私は間違いなく、しばらくの間、これをやっていると思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿