2012年10月31日水曜日

前立腺がんの後にセックス - 悪魔にロマンシングサ


私の後の前立腺勃起不全に対処するために、私は勃起を得るために、真空システムを使用していました。私の充血したペニスは、青と寒なった。機器の指示に従って、それは、最大30分までに使用することができます。 "あなたは浸透していましたか?"しかし、私は私の泌尿器科医、博士ラム·ラオの質問に答えることができはい。偉大な、しかし一歩前進されていません。

次はCaverject来た。我々は、色を生活の泌尿器科のすべての観光名所を描いた壁のグラフや図面博士ラオの原始的なオフィスであった。博士はラオ、約55のトリム、ハンサムな男、インドの出身で、この番組を編成、私の左側に立っていた。私の妻、ロレーヌは、私の右側に、彼女は "私はここで何をやっているか"という質問を求めて顔だった私が最初に行為を待っていたとして、センターステージで私は、私の左手によって拡張され、私の足を引きずるペニス立っていた。

博士Raoは、シアリス、希釈剤の相対的成るCaverjectシステムは、スウェーデンからの巧妙な製品、および細い注射針を説明しました。彼は、薬と流体を混合することにより、システムを武装用量でダイヤルし、それを私に手渡した。

"あなたは私がこの場所を注入したいですか?"私は尋ねた。彼は私がそのような静脈、動脈、尿道、神経などの重要な構造が存在する正中線を避けるべきであることを指摘し、私の陰茎の両側にターゲット領域を指摘した。

"ロレーヌは、あなたがそれを行うには、"私は静かな絶望に彼女を頼む。

"いいえ、バーニーそれはあなたの仕事ですが、結局のところ、あなたは医者であり、それはあなたのペニスです。"

私はそれをしなかった。 66歳の時に圧力をピア。うまくいった。私は勃起していた。つの完全な、しかし、浸透のために確かに適切ではありません。そして、それはピンクと暖かかった。残念ながら、ロレーヌは、インフルエンザの予防接種の予約を持っていて、私達はテストに私再び目覚めツールを置くために近くの部屋の手配を行っていませんでした。

来月にわたって、私たちは、フロリダキーズのイスラモラダのある晴れた朝になるまで徐々に用量を増加させ、私は "急騰"と私は叫んだとして、我々は涙が私の顔をオフにストリーミングとロレーヌへと、素晴らしいセックスを楽しんだ。高揚、私は私の師匠、親友、仲間の医師、および前立腺癌の12年間の生存者に電話を。

"ジョン、私はちょうどCaverjectを使用し、我々は、侵入の55分を楽しみました。"
ロレーヌは、 "彼の勃起を眺め部屋を歩いて浸透の50分、バーニーの5分があった、ジョン、そうではない。"背景から叫んだ。

私は28年前に会ったとロレーヌと結婚し、私の二番目の妻。我々は両方の離婚を通過しました。私たちはしばしば山にハーバーを禁止に行きました。砂漠の島、徐々に冷やしたシャルドネのさわやかな味を味わうと、その効果を待っている。我々は、泣く、株の話を話して、もう一度泣くだろう。その後、我々は同じくらい私たちはあえてとしての抱擁と衣服を脱ぐように車を止め、笑った。すぐに我々はソフトと芳香族トウヒとマツ針のベッドの上フランネルの毛布の上に情熱的な愛を楽しんでホビットの家のための理想的な好みの森林峡谷、中に逃げ出した。その年の間におそらくHabbaフンへの旅行を決して忘れないだろう驚い観光客の数があった。

ロレーヌはどのように本当にお互いを愛することに伴うリスクを取ることを教えするのに十分な長さ数十年にわたって私と一緒に滞在した。彼女は愛の人跡未踏の地を手で私を導いた。我々は、新しい性感帯を発見し、感覚を最大限に活用する、タントラセックスを堪能しました。私はそのプライマル·スクリームのクライマックスの経験を味わう、射精せずに、複数のオーガズムを楽しんだ。幸いにも我々は農村地域に住んでいた

私はセックスに夢中になりました。セックスは私の悪魔となった。

古代ギリシャの哲学者アリストテレスは、人類の究極の目標は "良い悪魔"を意味するギリシャ語の "eudimonia"で、幸せのためだったと指摘した。私の悪魔は、良いか悪いか、あるいはその両方でしたか?

12年間、私は "自由" PSA(前立腺特異抗原)の私の欠如を特徴とする調査研究にあった私は最終的に前立腺癌を得ることが示唆された。私は鬼を追いかけながら、その間に私は、私の食事を変更し、食い止める、または癌を最小限に抑えるためにビタミン、ミネラル、および他の "栄養補助食品"の広い範囲を追加しました。

約2年前に私の第二の前立腺生検では、明確な癌を示した。病理学者として、私は最悪の場合、障害を見ていたので、私は積極的な治療を選んだ - アンドロゲン堕落療法、前立腺全摘除術、化学療法、放射線療法。治療計画はほぼ終わり、私は検出可能なPSAがありません。可能な治療法?時間だけが教えてくれます。

私たちの新たな性欲は、それが私の腕とCaverject注入する必要がありますために、自発性を欠いているが、1時間以上も私たちのセッションが一緒に最後の可能性があります。親しい友人は、私たちが愛するために多くの時間で何をすればよい私達に尋ねる?我々は大学時代からカーマスートラの我々のボロボロのコピーを取得し、すべてのポジションを試してみてください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿