2012年10月8日月曜日

貧弱な顧客サービス=ディールブレイカー


ビジネスの沈没船の最初の兆候の一つは、貧弱な顧客サービスです。この事実を拡大し、顧客が彼らが売却した後に受け取るサービスのレベルに満足していない場合には、不十分な処理関係は、広告、販売、マーケティング、製品開発、企業イメージの構築に投資したすべての労力と費用を逆にすることができます。このシナリオでは、全国規模で中小企業の両方で、毎日外遊びしています。あなたは企業が顧客にサービスを提供することの重要性を理解すると思われる場合は、少し研究を行うにはある程度時間がかかる。企業は人々がこれらの義務を実行するために雇う場合には、顧客サービスのジョブに関連付けられている賃金は、しばしば、彼らは良い聖職者または受信助けを支払うことを喜んでいるものよりも少なくなります。

多くの大企業が顧客の問題を処理するための完全に自動化されたシステムを実装に突入しました。これらのタイプのシステムに対処する上で、私は彼らが彼らのニーズに対する答えを見つけるためにタッチトーンメニューでのウェーディングの体験を楽しむ私に語った一人を発見していない。企業が自動化された電話応答システムを実装した理由は、それほど頻繁に尋ねられる質問に、より多くのリソースを割くために、自動化プロセスを介して頻繁に発生する問題の大容量を運ぶことです。これらのシステムはそのようなトラフィックを管理するように見えるにもかかわらず、その経験によって欲求不満になる人々の無数があり、彼らは彼らが解決策が不十分なレンダリング、探していた情報を取得する前にしようと停止します。彼らが受けるサービスのレベルを超えて嫌悪感に背き、すべての顧客に対して、自社のビジネスをキャプチャするために他の誰かのために開口部があります。低賃金、無気力サービス担当者がコールに応答すると、最終結果は、顧客との将来の関係にも同様に壊滅することができます。頻繁に遭遇する問題の流れをそらすためにオートメーションを使用すると、問題が最初の場所で発生させる理解とコミュニケーションの欠如を解決しません。代わりにいくつかの自動シンクの穴の下の問題を集中から、それは人々が最初の場所でこれらのトラブルを扱っている理由を排除する方法を見つけることができる人がいるのに役立つだろう。

人々は一般的には利益で表すどのくらいのお金の観点からあなたのビジネスにその重要性を解釈しません。一人一人には、あなたがこれまでにあります唯一の顧客であることの観点からそれらの相互作用に近づく。さらにシステムの最高は時折孤立した個人の期待を失望させるだろうが、不満を抱いた顧客の数は重要なグループに膨張するとき、現象が急速に非常に短い間隔で会社の運命を逆にすることができます。会社は適切に訓練のカスタマーサービススタッフへのリソースの適切なレベルの投資を望んでいない場合は、同様にCEOと直接会社の販売およびマーケティングの分野で多くの重要なスタッフメンバーとの予定をスケジュールするために人を雇うか、かもしれません。良好な顧客関係を達成し、維持するために、失敗は、所得の損失を保証します。幹部は店員の手に同社の将来の舵取りの責任を置くことを望んでいない場合は、未熟練労働者に顧客サービスのタスクを割り当てるべきではありません。

中小企業を作るの重要な利点の一つは、成長のための組織の飢餓に焦点を当てることです。より小さく、より柔軟な組織は、従業員は、彼らが奉仕の人々と親密な関係を構築する際に自分自身のより多くの投資をすることができます。これらの関係に関連付けられたまま活力のレベルは、同社がになる大きさを決定し、どのくらいの時間が続くことができるようになります。顧客が特定のビジネスの製品やサービスに関する深い信頼を開発しない限り、彼らは、同社が提供しており、失望のために彼らの許容範囲が最終的に到達した組織と将来の事業を行ってから離れて滞在しているものと一部でしょう。収益と販売目標の予想成長率を満たすために、大企業の障害は、しばしば彼らは今日どこに持ってきたものとダンスする能力の彼らの損失に直接接続することができます。

顧客サービスの危機を指す最近の赤い旗がサポートおよび顧客サービス機能のオフショアアウトソーシングする傾向があります。多くの会社の幹部は、彼らのビジネスの将来に関するこれらのプラクティスの負の影響への全盲であることが表示されます。グローバル市場への拡大を追求する上で、それは、これらの海外市場で製品やサービスを購入する顧客のニーズを処理するために、先住民族のサービス担当者のサービスを参加させることが良い理にかなっています。この慣行は、企業文化、視点、アメリカ製の商品を購入する顧客のニーズに敏感な反応をキャプチャすることができます。しかし、アメリカのベースの顧客が独自の文化やニーズを尊重するのと同じレベルで扱われていない場合、顧客との関係に深刻な脅威が発生します。流暢な英語を話すアメリカ人の市民が外国人のサービス担当者が自分の国で提供されているときにビジネスリーダーの大半は公的に耳を傾けるかどうかにかかわらず、マイナスの影響は莫大である。地元経済の他のセクターを侮辱し、疎外されているポリシーを採用しながら、多くの企業が容易に、アメリカで大規模なヒスパニック系の顧客ベースにバイリンガルサービスの礼儀を提供することの利点を認識しています。

どこかで物事の方式では、アメリカのビジネスは、人々がここで大切なお客様として扱われることを期待する方法の視力を失いました。モーニングコールは、アメリカの消費者とそのご愛顧の手にある。...

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