2012年10月6日土曜日

ウォッチNHLオンラインゲーム - 無制限のホッケーゲーム、月額費用は一切


すべてのホッケーの恋人が自分の好きなチームを追跡し、すべてのNHLの試合を観戦したいと考えています。しかし、時には、これは多くの理由から、可能ではありません。私自身は、スポーツの熱狂的ファンが、私はいつも非常に忙しく、私は私のチーム、私はオンラインでのNHLの試合を観戦する方法を発見したまでであった私が望んでいたように、従うことができるようにするために使用することはありません。

私はオンラインでNHLの試合を見ることができるように離れて時間に沿って探していました。私は最初の無料サービスにつまずいた。しかし、私はすぐにこれらのすべては多くの理由から、絶対的ながらくたであったことが分かった。最終的に私はオンラインで無料NHLの試合を見ることができるだろうという考えをあきらめたと私は、有料サービスのいくつかを試してみることにしました。彼らは驚くべきセールスピッチを持っていたので、私は非常に悪いサービスの購入に殺到したが、私はその経験から何を学んだ。

その経験の後、私は私の研究を行うことを決め、すべてのレビューから私がPCの衛星テレビと呼ばれるサービスはそこに最高のサービスであったことが判明お読みください。多くの人々がそのサービスをオンラインでNHLの試合を見て、それは非常に満足であった。それは50ドルのために良い取引に思えたので、あまり考慮した私は、このサービスを買うことにしました。私が知らなかったことは本当にあったかかなりのでした。私は、遅延なく、巨大な画面で、完璧な衛星映像と音声品質のオンラインですべての単一のNHLの試合を観戦することができました。私はまた、すべてのNFL、CFL、NBAの試合と同様にすべてのチャネルと私は皿ネットワークのようなサービスから得たであろうと私も、月額料金を払っていないプログラムを見ることができました。私が得たもう一つの利点は、私が仕事で私のラップトップ上でそれを見たり、どこか他の私が欲しかったすることができるよということでした。

オンラインでNHLの試合を見ることができることと、キャッチとは何ですか?さて私は今6ヶ月間サービスを持っていたので、私は本当にこの上の落とし穴がありますと言うことはできませんと私は幸せになることができませんでした。しかし、一部の人々はあなたがコンピュータ上ではなく、定期的にテレビでオンラインでNHLの試合を見ているという事実を好まないかもしれません。私は巨大な画面と大きなスピーカーを得たので、私にとってこれは本当に問題ではありません。あなたがしたい場合にも、あなたの正規のコンピュータをテレビに接続することができますし、あなたも違いを見分けることができませんでした。 49ドル対よく皿ネットワークのための90ドル/月の1回の料金としては悪くない。

0 件のコメント:

コメントを投稿