2012年10月2日火曜日

のVoIP - ボイスオーバーIP


ボイスオーバーIP、またはVoIPは、インターネットのようなインターネットプロトコル(IP)ネットワークを実装するために音声アプリケーションとテレフォニーを可能にする技術のファミリです。

これらの技術は、プロトコル、ハードウェアとソフトウェアの規格、およびコンピュータプログラムが含まれています。 VoIPはアナログ電話から次世代のIP電話やワイヤレスヘッドセットに、テレフォニーアプリケーションで採用し、デスクトップの音声チャットサービスで、Webベースのパーティーラインのチャットサービス(ヤフーチャットのような)からよく知られているSkypeのデスクトップボイスにされていサービスを呼び出す。

VoIPは大衆文化に普遍的に統合されている重要な技術となっている。このようなAppleのiChatのような単純なデスクトップのチャットツールにビジネスクラスのVoIP搭載呼び出しサービスからコマースのすべての新しいエンジンを駆動するために毎日使用される。 eBayのように他の知名度の高い企業は、Microsoft、Google、およびATandT提供アプリケーションとVoIPを利用したサービスも。

これらの大企業は、大衆文化は、テレコム業界が断片的な若者のVoIP Vonageのようなスタートアップ、Packet8、とSpeakEasy.netすることによって、耳の上に設定されていたとしても、VoIPサービスを一斉に移動していることを認識しています。 VoIPサービスは、古い電話会社に望むことができるよりも安価にテレフォニーアプリケーションを提供します。 VoIPは古い電話会社が実行して、 "古い"グローバルな電話網を維持するために行う必要があります継続的に厄介なレガシー技術への投資の自由であるためです。 VoIPは、古い電話会社に課せられた無限の政府規制や関税の自由です。

一言で言えば、社会は、音声ネットワークでの見た目が変更されました。 VoIPは、変化のイネーブラーであり、明日のグローバル音声ネットワークはインターネットである。...

0 件のコメント:

コメントを投稿