2012年10月24日水曜日

ベストWebホスト - 2008


Webホストのレビュー2008

Webホストを選択するに重要な要素は何ですか、あなたの上のライン·ビジネスの拠点には、上のオンラインストアやビジネスにレンガとモルタル?あなたの選択を行うと、これらは次のようにランク付けすることができるときに考慮すべき唯一のいくつかの重要な要素があります: -

信頼性

これは、あなたの意思決定プロセスにおける重要な因子であり、アップタイムは、パブリックドメインは、それへのアクセス時間の100%を持っていることを確認し、定数と一貫したサービスの尺度である。彼らは長期的なアップタイムを確保するため、重度のメンテナンスを実施しなければならないとして、ホスティング企業は100%のアップタイムを記載することは非常に困難であること、これが原因となり、ダウンタイムに影響する場合があります。ほとんどのホストは99%のアップタイムをクォートします。

信頼性

ホスティング会社が長い間確立されているという理由だけで、それは必ずしも彼らが最良であることを意味するものではありません。真剣にホストの市場シェアを得るために非常に魅力的な情報を提供しているブロックの新しい子供たちの到着によって挑戦されてそこによく知られているホストがあります。これらの大規模な老舗のホスティング会社のいくつかが満足されているとセカンダリサービスを提供しながら、より高価なホスティング用充電の果実を享受してきた。

使いやすさ

これは私にとって重要な指標ですが、私は私のファイルの周りに私の方法をナビゲートし、ホストサーバー上のファイルとインストールを操作する能力を持つことができるようにする必要があります。 CPanelのはあなた自身のハードドライブ上のファイルでなければならないとして多くの機能をご提供、ホスティングプランの重要な施設です。大きいほど、確立されたホスティング企業のいくつかが私を狂わせる断片化されたナビゲーションシステムに苦しんでいます。私が使用しているホスティングのすべてのシステムは、構造は非常に単純であり、ユーザーは、ドラッグ&ドロップやカット&ペーストすることができます!

ドメインの制限

あなたがそれらを自律的に表示されたと同時に、いくつかのWebサイトをホストするために計画している場合、あなたは本当に、単一のホスティングアカウントにそれらをホストすることができる必要があります。これは、個別に各ドメインのホスティングを払って保存されます。多くの人々は、これが可能であることに気付いていないと彼らは複数のホスティングアカウントのオッズ以上払ってしまう。

MySQLの制限

日常の男に、MySQLの上限は50まで許可されていることを他の存在に対し、どのように多くは、単一のアカウントにホストすることができ、ブログ、いくつかのホストがただ1つのMySQLデータベースに自分のアカウントを制限するかを決定します。これは、インターネットマーケティングのキャリアを検討しているそれらの見通しに重大な考慮事項です。

毎月の帯域幅

これは、あなたが30日間の期間内に許可されているボリュームをアップロードおよびダウンロードの量です。だから、それは大きなファイルの転送にまで食べられるように、帯域幅の手当してダウンロード可能なファイルは、かなり大きい画像や動画、この効果を持つウェブサイトを持っている場合。最近の多くのホストは、帯域幅上の任意の制限を削除して、アカウントを無制限に手当を配置している。

メールの制限

あなたが複数のWebサイト(ドメイン)をホストしようとしているなら、あなたはおそらくホスティング基準は現在、さらに手頃な価格のホスティングパッケージに無制限の量を提供し、許容可能な合計の電子メールアカウントに制限を持ち上げており、多くの電子メールアドレスとして必要になります。

私は包括的なWebホストレビューは初心者、中間体と同様に専門家に利用可能であるべきであると感じ、今日の市場で利用可能なホスティングプラン、設備、オファーやサービスの多様性と広い範囲が与えられます。ホスティングの経験10年以上の私の選択肢はかなり明確に定義されたと合理的に権威のある、10のネットワークを介して自分の200サイトを超えてホスティング - 15のホストは、ホストを確保しようとしている人を導くために非常によく、情報の位置に私を置きます長期的に、ウェブ上でのWebホストのレビューを読むために5分かかると情報に基づいた意思決定を行い、そこに "そこの経験豊富!

0 件のコメント:

コメントを投稿