2012年10月6日土曜日

住宅電話回線対T1のインターネット回線との比較


のは時間がかかるし、電話回線がどのように動作するか見てみましょう。それはアナログ信号として音声を送信します銅線を介して送信されています。このことを念頭に置いて、それは毎秒約30キロビットでデータを送信することができます。電話会社は、実際には代わりにアナログ信号のデジタルなどの音声トラフィックを送信します。アナログ回線は、8ビットの分解能で、それを毎秒8000回サンプリングしてアナログ回線からデジタル信号に変換されます。今すぐデジタルデータは、光ファイバー回線上を流れる。

それはあなたの通常の自宅の電話線がどのように動作するかの基本的な概要です。それでは、T1インターネット回線がどのように動作するかを見てみましょう。 T1回線は、24デジタル音声チャネルを運ぶことができるか、基本的には、毎秒1.544メガビットの速度でデータを運ぶことができます。それはあなたがT1サービスをしたい先にラインを差し込むのと同じくらい簡単です。あなたは、T1回線を使用する場合、あなたはオフィスの電話システムに接続します。それがデータを運んでいるか、コンピュータに使用されている場合は、ネットワークのルータに接続します。

T1インターネット回線は、通常の住宅のモデムより60倍以上のデータを運ぶことができます。それはあなたが数えることができる最も信頼性の高いシステムの一つです。それは同時に複数の異なる人々を処理し、物事を遅くすることはできません。それだけで一般的なブラウジングであれば、それは簡単に何百人ものユーザーを処理することができます。彼らはダウンロードしてメディアタイプ項目のより多くのそれを使用している場合は少ない人々がそれを使用している場合、それはその速度を保持することができます。

これらは、T1インターネット回線の利点のいくつかである。 T1回線のコストがかなり高価であることができますが、それは従業員の効率性と生産性の利益のために見ておく価値はある。...

0 件のコメント:

コメントを投稿